スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます(´・ω・`)

Posted by タロス on 01.2012 RED STONE 10 comments 0 trackback
1週間ぶりの更新となりますかね。

2012年となりました。

このブログをご覧の皆様は殆んど私の友人もしくは知り合いの方でしょう。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました、今年もよろしくお願いします(´・ω・`)


去年のクリスマスから、本日元旦まで色々なことがありました。

噛みまくりんぐ

現在開催中のログインキャンペ-ンから出るスペシャルログインボックス。

私だけでなく、他の方もなかなか炎の石は出ないようです。

ゴキブリさんは「なかなか」じゃなくて「全く」出ないと言いたかったようですが…

どちらも「まっつあく」違った言葉になっていますね、タイピングミスは良くあります^^


私は最近まで1IDかつほぼ1キャラクタ-のみ稼働していました。

勿論我が子のように愛する「ハンニバルタロス」という悪魔です。

しかし最近引退した友人のIDを引き継ぎました。

とは言っても最近はログインキャンペ-ンのため友人IDでインするのみです。

そんな友人IDから、私もいよいよ「コロッサスリング」を当てることが出来ました!

コロッサスリング出ました^^

崇高さんにたまたま会ったため、オアシス都市アリアンでパシャリ!

早速コロッサスの強さを試そうと街を出たものの…

コロッサス弱し…

レベル40のスナッチャ-相手に全く攻撃を当てられず死亡。

もうコロッサス飽きました(´・ω・`)


さて、私の悪魔ですが、RED STONEをプレイする時間が1日1時間未満となっています。

最近は様々なイベント、卒業論文等やることが多いためです。

狩りは勿論ギルドダンジョンに行くこともなく、ロトボックスも買えない経済状況のためお金がありません。

そんな12月31日(土)の年末。

崇高さんが青色再構成代行を求めていたため、早速赤い悪魔へ走って来ました。

崇高さんによれば、現在ブラックファイヤ-ダンジョンでバグがあるらしいです。

何でもダンジョン入場後、入った場所がケルベロス直前だそうで。

これは赤い悪魔まで走るのが楽だとワクワクしながらダンジョンに入ると、私の場合バグは特になし;;

しかし、ブラックファイヤ-ダンジョン内にモンスタ-が全くいませんでした。

昨年もこの時期かなり問題になったバグがありましたね。

今年もそんなバグがないことを祈りましょう。

このようなことを考えつつも、青色の再構成魔法書を入手。

再構成の結果です。

12月31日(土)年末青色再構成代行

5の倍数かつ最高補正となりませんでしたが、良い結果となりました^^

今年も良いスタ-トを切れそうですね、良い終わりを迎えることが出来ましたから!

しかし、自分の装備の再構成は尽く上手くいかないのになぁ(´・ω・`)


調子に乗って青色増幅も代行しました。

サイドワインダ-さんが増幅代行を求めていらっしゃったので、早速挑戦!

12月31日(土)年末青色増幅代行

こちらの補正は94%となりました^^

95↑とはなりませんでしたが、悪くない補正だと思います。

崇高さん、サイドさんありがとうございました。


自分の装備の増幅も尽く上手くいかないんですけどねぇ(´・ω・`)


そんなこんなで、新年を迎えました。

1月上旬はリアルネタの更新が多くなりそうですが、できる限り更新していきたいと思います。

皆様今後ともこのブログをよろしくお願いします^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

その節はどうもありがt(ry

炎の石は期待しないであけるとでるはず!
2012.01.01 13:47 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
明けましておめでとうございます。
リアルが忙しいと思いますが活躍期待しています。炎の石集め応援です。
2012.01.02 02:43 | URL | お名前 #- [edit]
明けました!
そのうち事件のネタも載せてくれることを
期待しておりますwww
2012.01.02 09:42 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
あけおめ!ことよろ!

新年ロト1個で異次元でました><
今年の運はもう尽きました><
2012.01.03 15:55 | URL | ゴキブリ #JyN/eAqk [edit]
明けましておめでとうございます\(^0^)/

昨年同様、悪魔について質問の耳をすると思いますがよろしくお願いします(´;゚;ё;゚;)
2012.01.06 20:04 | URL | ALEJANDRO☆ #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
こちらこそいつも色々とありがとう!(´・ω・`)

あれから何度かスペシャルログインボックス出たけど、何も期待しないで開けても断熱石だったぉ(´・ω・`)
2012.01.06 23:05 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>匿名様
コメントありがとうございました^^

明けましておめでとうございます!

忙しいのは1月中旬まで?ですし、少しずつ以前のような活動時間に戻して行きたいと考えております(´・ω・`)

炎の石作成もできるだけお金をかけず、頑張って行く予定ですねw
2012.01.06 23:08 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>カラリスたん
明けました!遅くなりました!(´・ω・`)

あの事件のスクリ-ンショット撮ってなぃよぉぉぉw

というより、私は素敵な自分しか載せない!(´・ω・`)
2012.01.06 23:09 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>ゴキブリさん
あけよろ~!(´・ω・`)

いやぁ新年早々幸先の良いスタ-トと言えるのでは(´・ω・`)

私もロト買いたいのぅ…w
2012.01.06 23:10 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>ALEJANDROさん
明けましておめでとうございます^^

私で良ければ、どんな耳であれメッセ-ジいつでもお待ちしておりますよ~!(´・ω・`)

今年もよろしくお願いしますね^^
2012.01.06 23:12 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/170-8d387236
