スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

今年の目標(´・ω・`)

Posted by タロス on 05.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ見てます!その28

最近更新日数が空くことが多いですが、こうして見て下さる方がいらっしゃると嬉しいものです。

メッセ-ジありがとうございました^^


最近は卒業論文等やることが多いため、あまりログイン出来ておりません。

1月中旬に落ち着くので、落ち着いたら廃人再開したいですね^^


そんなハンニバルタロスの今年の目標ですが、過去のスクリ-ンショットに懐かしいものがありました。

お前はアスリートかw

先月何度も書きましたが、炎の石は作成も入手も非常に困難です。

作成は時間がかかりますし、入手はお金がかかります。

以前は狩りやロトボックスで稼いでいましたが、今は狩りをする時間もないためお金は貯まりません。

周りの友人・ギルドメンバ-の方々がどんどん強くなって行くので、私も焦りを感じています。

その一方最も付き合いの長い友人シャインブラックは、滅多にログインしません。

久し振りにログインしても、炎の石を欲しがる様子もありません。

シャインブラックは周りのペ-スに惑わされることなく、しっかり自分のペ-スを維持しています。

そんな彼に対して私は言いました。

「少しでも早く、1個でも(炎の石を)多く手に入れたい私とは大違いだ」

この発言がツボだったようで(´・ω・`)


ネトゲ界のアスリート

シャインブラックは言います。

「そんなに焦るなら、RED STONEを辞めるのが一番良いのでは?」

何度でも言いましょう、私に引退なんて言葉は存在しません。

いくら忙しくてログイン時間が少なくなっても、辞めることは有り得ません。

時間とお金をこんなにもかけて来て、辞められるわけがないのです。

シャインブラックにとって私は「ネトゲ界のアスリ-ト」だそうです。

最近レベルは上がってないですが、紫鯖レベルNo,1悪魔ですからね、一応^w^

いつまでNo,1も維持出来ることやら(´・ω・`)


というわけで、今年の目標です。

2012年度タロスの目標

出来るだけお金をかけず、出来るだけ早く炎の石を作成・入手に努めて行きます。

忙しくても少しずつレベルも上げて行きます。

乾いたオアシスPTに入らず、ソロ狩りのみで今年レベル800にしたいですね。

また、今月の目標ですが…

・自分の装備1ヵ所Nx化

先月と同じですが、これは実現出来るかどうか分かりません。

現在卒業論文に追われていますからね^^;

・レベル774→775(777)

今月は1レベル上がれば満足です。

出来れば777にしたいと思います。

このような感じでかなりまったりペ-スだとは思いますが…

周囲に取り残されて焦ることなく、自分のペ-スで何事も進めていきましょう。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/171-bfa12d3d
