
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

バインドブレイズにプロテクティングエレメンタルが乗るようになったですと!?(´・ω・`)

Posted by タロス on 06.2012 RED STONE 10 comments 0 trackback
簡易更新となりますが、ブログ巡回していたところ驚く記事がありましたので(´・ω・`)

私のブログリンク先の他鯖悪魔様のブログです。

エレメバインド(夢魔さん検証)

まず夢魔さん、検証お疲れ様でした^^

勝手ながら私のブログでも紹介させて頂きます。

ビショップのスキルプロテクティングエレメンタルによってバインドブレイズのダメ-ジ上昇が見られるようです。

私はまだ限界突破称号も取得していませんが…

可能な限り私も検証してみようかと思います。

いずれにしろ、まずは限界突破称号を取得しなければ(´・ω・`)

本日の記事の詳細は上記リンク先からどうぞ!

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

このことには私も胸熱でした。
練金にものってくれるように修正かかっていると良いのですが。
2012.01.07 01:57 | URL | みたらし #JyN/eAqk [edit]
一端の悪魔として聞き捨てならん!

駄菓子お菓子・・・・

バグでしたサーセンって言われそうな気がする!




相互リンクさせてくだs(ry
2012.01.07 04:29 | URL | #wRzSv4Fo [edit]
エレメで表記が変わらないので修正きそうな気もしますね(´・ω・

課金の知識油使用時はエレメと同じようなマークが頭の上につくので、

効果ありそうな気がしますね(´∀`)
2012.01.07 09:57 | URL | むま #h6/ZYcR6 [edit]
これでタロスさんのバインドがさらに気持ちよ・・・痛くなるわけですね!
2012.01.07 12:05 | URL | サイドワインダ- #JyN/eAqk [edit]
廃人バインドは常時カンスト瞬殺だから意味なくね?
2012.01.07 18:33 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
>みたらしさん
コメントありがとうございます^^

確か錬金術はバインドブレイズの表記ダメ-ジに変化はないものの、実際のダメ-ジは変化しているという噂を聞いたことがあるようなないような気がしますw
2012.01.07 22:30 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>お社さんV2さん
バグでしたということで修正されないことを祈るのみですなw

今では随分火抵抗揃えている方もいますし、バインドにエレメが乗る仕様を修正する必要はないとは思うんですけどね。

相互リンクは歓迎ですよ、こちらもリンクさせて頂きますね(´・ω・`)
2012.01.07 22:34 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>夢魔さん
修正されることはないのでは、と思う一方で表記ダメ-ジが変わらないという事実を聞くとせっかくの神仕様が修正されそうで不安になりますな(´・ω・`)

ただ課金知識油は運営としては儲ける方が良いと思われるので、今はとにかく修正されないことを祈るのみです(´・ω・`)

そのうち課金知識油買ってみようと思いますw
2012.01.07 22:37 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>サイドさん
私はあなたのパラレルスティングでズンズン突いて欲し(ry(´・ω・`)

いつか禁断の愛と攻城で当たればなぁと思っているんですけどねぇ(´・ω・`)
2012.01.07 22:40 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
確かに私のバインドは殆どのモンスタ-に対してカンストだけど、火抵抗の高いモンスタ-はいるし、限界突破でカンスト上限も上がるし、対人戦でもダメ-ジUPが期待出来るわけで(´・ω・`)

限りなくバインドのダメ-ジ上昇を目指す私としては、神仕様以外の何物でもなぃ!
2012.01.07 22:42 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/172-695912bd
