スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

現実逃避(´・ω・`)

Posted by タロス on 12.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
1月12日(木)本日午前10時~午後13時、私は卒業論文を提出しなければなりません。

しかしながら午前2時現在、未だ卒業論文執筆中という危機。

内定を辞退して公務員試験を再度受けることになったため今年提出する必要はないのですが…

一応提出し、教授からアドバイスを貰った上で一旦卒業論文は区切りを付ける。

無事公務員試験に受かれば、教授のアドバイスを反映させて、より良い卒業論文を提出。

そして私も晴れてNEET卒業、社会人となる予定です。

そのためにも、一応今年度できる限りの卒業論文を完成させておきたいのです。

しかし、提出期限まであとわずかの現在、まだ書き終えていません。

現実逃避のためのブログ更新、というわけです(´・ω・`)

こういう時いつもは面倒なことをしたくなりませんか?


上記の理由から、私は最近RED STONEで殆ど活動しておりません。

ログイン時間が圧倒的に少ない現在、ちょっぴり良いことがあったので近況報告でも。

ブログ見てます!その29

崇高さんと耳をしている時、旋律の乱舞さんからブログ見てますのメッセ-ジ頂きました。

ありがとうございます^^


露店をちらっとチェックした時…

神インクイジター売り

以前紹介したことのある神インクイジタ-が売りに出されておりました。

しかもNx化もしてあります。

この神性能でお値段は何と250憶。

私は250憶なんてお金持ったことすらありませんが、このオプションで250憶は安いと思いますね~^^;

最近良品が露店に出ることが非常に多い気がします。

比率指が出回らない紫鯖でもとうとうT運比ホロウサ-クルズの格安レンタル露店が出たそうです。


現実逃避で20分だけ狩りをすると、久し振りの億品ドロップがありました。

久々の億品入手

しかも「最高補正」です^^

もう一度言います、「最高補正」です(´・ω・`)

流石私と言うべきか、ドロップした品より「最高補正」を拾うあたり実に私らしいです。

いやぁ「最高補正」だったので嬉しかったですね~^^


私の悪魔は運のステ-タスかなり低いですが、ドロップは割と良い気がします。

今度これまでの通算億品ドロップでも紹介しますね。

億Uドロップの数は多くないですよ、私は基本的にロトボックスで稼いでいましたからね^^;

今はロトボックスも買えず残念でなりません(´・ω・`)


明日以降卒業論文以外でレポ-ト提出等もありますが、徐々に廃人スタイルに戻していきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

無事に論文は提出できたかい?
ところで俺のブログの月別アーカイブを見るんだ。
2012.01.12 16:47 | URL | ザコ #JyN/eAqk [edit]
>紙王さん
提出は無事出来たものの、出来は最悪と言っていいものだったぉ(´・ω・`)

まぁ無事に終わったのでとりあえず一段落!

すごく美しい5の倍数でした!そう言えばどうして私も月別ア-カイブ5の倍数に調整しなかったのだろうか…
2012.01.13 08:04 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/173-9db3e749
