スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

やはり自分の装備の再構成運は究極に悪い気がする(´・ω・`)

Posted by タロス on 12.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
まずはこちらの記事を見て頂けると嬉しいです。

[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-再構成失敗地獄

私は以前[最大HP効率Lv5]バイタルシ-カ-を購入し、増幅・再構成を行いました。

しかし、この装備の再構成で、呪いと言える程再構成に失敗。

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89%ですかね。

貯めていたお金も一気になくなり、どうでも良くなって思い切った異次元に挑戦。

こうして私はハンニバルタロスの代名詞とも言える、独自性溢れる首の作成に成功しました。

11月上旬に完成させた私のアメジスティアン。

こちらも再構成が必要になりました。

まずは[最大HP効率Lv5]⇒[最大HP効率Lv6]に増幅すると、その補正は79%に。

その後旋律の乱舞さんに再構成代行をお願いして79⇒85%。

HPバイタルシ-カ-の呪い再来の予感がしたため、ここで一旦再構成を中断しておりました。

そんな中年が明けて1月12日(木)。

卒業論文も一応提出を終えて、散財しようと考えた私が自ら再構成に挑戦しました。

アメジスティアンNx再構成2回目

流石私と言わざるを得ない再構成引きの悪さ!!!(。→∀←。)

ここまでのアメジスティアンの[最大HP効率Lv6]の補正は79⇒85⇒74%。

自分の装備が上手くいかなかったので、次は上手くいくはず!

そう考えてお小遣い稼ぎの青色再構成代行に挑戦です。

1月12日(木)青色再構成代行

これまた微妙な結果に;;

M様微妙な補正となってしまい、申し訳ありませんでした><


久し振りににゃんにゃんと話していたら、何と金色の再構成魔法書を持っているとのこと!

これはお願いするしかないと思い、格安で代行して頂けました!

結果…

アメジスティアンNxにゃんにゃん再構成代行3回目

79⇒85⇒74⇒73%…

これで確信したことがあります。

間違いなく…

このアメジスティアンも呪われておる!!!(´・ω・`)

HPバイタルシ-カ-を代行して下さった方々に続き、にゃんにゃんが格安で代行してくれたことが救いです><

ここまで来れば考えることは以前と同じです。

HPバイタルシ-カ-も、このアメジスティアンも90%↑の補正を引くまで諦めません(´・ω・`)

お金が貯まったら引き続き再構成に挑戦していきますbbb

次は確実に装備強化してお金を使い切ったので、別の記事で改めて紹介しますね。

では本日2度目?の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/174-1861e2be
