スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ほほちゃん精霊王の冠[Nx](´・ω・`)

Posted by タロス on 13.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
前回の記事の続きになります。

一気に全財産を使い果たした私ですが、アメジスティアンの再構成後は確実な装備強化のために使いました。

今後の装備強化の方針は呪われたHPバイタルシ-カ-・スキルHPアメジスティアンの再構成完了。

長く険しい道のりになることが想定されるため、まずはNx化によって確実な装備強化です。

1月12日(木)神秘のふいご[S]購入!

神秘のふいご[S]随分安くなりましたよねぇ。

以前13憶で購入した私も、もう少し待てば良かったのかなと思います。

一時期6億まで下がりましたね、今後もそうなるのではと予想されます。


ともあれこうして今回も確実にNx化を成功させることが出来ます。

残りの所持金は炎の石購入に使いました。

前回に続き、にゃんにゃんが炎の石を破格で提供してくれました!

にゃんにゃんいつも色々と本当にありがとう!!!(´・ω・`)愛してる。

さらに崇高さんも炎の石作成材料を格安で提供してくれました。

崇高さん・にゃんにゃんの二人には、どれだけ感謝しても足りません(´・ω・`)

崇高さん本当にありがとう、愛(ry

さて、そんな二人のおかげもあり、炎の石を作成です。

1月12日(木)炎の石作成!

残りは露店巡りで1憶9000万↓の炎の石を購入。

買い叫びで1憶7000万で提供して下さった方もいらっしゃいました、ありがとうございました^^


そして材料は揃いました。

私の代名詞その2とでも言いましょうか、憧れのほほちゃんが譲ってくれた精霊王の冠をNx化します。

ほほちゃん精霊王の冠Nxに挑戦!その1

ほほちゃん精霊王の冠Nxに挑戦!その2

バグでもない限り、成功することは分かっていますからね。

ドキドキとか全くありませんでした。

錬成オプションが3つ↑付いてくれることを祈りつつ、完成した品はこちらです。

ほほちゃん精霊王の冠Nx完成!

錬成OPは二つのみでしたが、ひとまず完成です。

Nx前と比べて、防御力の補正が15⇒17の「最高補正」になっています^^

逆に「最高補正」だった全ての状態異常抵抗の補正は14⇒12%の最低補正になっています(´・ω・`)

まぁ防御が上がってくれたので良しとしましょうか。


今月は達成出来ないと思われていた、自分の装備の1ヵ所Nx化という目標を達成しました。

今後再構成のためのお金を稼ぎつつ、少しずつレベルを上げていくことにしましょう。

やっぱりRED STONEは楽しいですね~^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/175-19b29f42
