スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

1月14日(土)活動記録

Posted by タロス on 14.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
1月14日(土)攻城戦のため、先日精霊王の冠をNx化させました。

炎の石と神秘のふいご[S]を購入しましたが、25憶↑使っています。

このお金は異次元ボックスを売ったことで得たものです。

異次元ボックスを売り叫びしていた時、こんなやりとりがありました。

私を購入したい

以前私が所属していた禁断の愛というギルドのエ-ス剣士様から突然の耳がありました。

というか禁断の愛のメンバ-は、全員がエ-ス級ですけどねw

3部?で活動しているため私とレベル帯が違いますが、このGの悪魔様の装備は参考にさせて頂いております。

冗談で私を購入したいと耳をくれたサイドさんですが、どうやら本当に300億↑のお金を持っていそうですw

流石であります、あなたのパラレルスティングでズンズン突(ry

途中でにゃんにゃんと耳打ちしていますが…

ちなみに「結晶石を無料で提供できる」と偉そうなことを言っておきながら、私は1個も持ってませんでした(´・ω・`)


こうして何とか精霊王の冠をNx化して本日の攻城戦を迎えることが出来ました。

本日はギルドホ-ルランク3の防衛戦です。

お相手は虹の彼方様。

武道家・ビショップ・ウィザ-ド・ネクロマンサ-・霊術師…

お相手様は職業も人数も充実しており、苦しい戦いを強いられました。

その防衛戦において…

ブログ見てます!その30

まさかのお相手様からメッセ-ジを頂きましたw

ありがとうございます^^

掲載許可を取っていませんので、もしご覧になっていましたら掲載拒否の場合コメント頂けると嬉しいです。


さて、防衛戦は無事勝利に終わりました。

最近新たなメンバ-が加わりましたが、その方の装備があまりにも素敵だったので紹介しますね^^

独自性溢れる神笛

武器ですので職業は限られるものの、ビ-ストテイマ-の方にとってこの上ない神品ではないでしょうか。

DS武器はただでさえ貴重なのに、下級魔力抽出機→神秘鏡と連続成功させるとは(´・ω・`)

紫鯖でおそらく一つしかないでしょう、こういう独自性溢れる品は本当に魅力的ですね~><


来月あたり私も独自性溢れる品を作成してみたいですね。

来月ロトボックス買えたら挑戦しますねw

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

異次元できたはず?
まぁ凄いことには変わりない
2012.01.15 13:36 | URL | s−k− #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
DS武器は確かに異次元できるから、異次元1回で作った可能性もあるね。

まぁ崇高さんの言う通り、どちらにしてもすごぃと思うw
2012.01.16 04:14 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/176-ba20bdb0
