スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

勝手にリンク紹介!ギルドメンバ-編(´・ω・`)

Posted by タロス on 15.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
タロスの美尻

ダマテルの肋骨やバイタルシ-カ-を装備していると、悪魔のグラフィックは半ケツです。

そんな私をギルドメンバ-の方々は「半ケツ」とか「半ケツタロス」と呼ぶようになりました。

そう呼んでくれて嬉しいです(´・ω・`)

ギルドメンバ-の内一人は空いているキャラクタ-枠でこんな素敵な名前のキャラを作っています。

少し見えにくいかもですが、なぜ美しいお尻なのに光奏師?(´・ω・`)

ちなみに後ろでわずかに見える姫ですが、セミのように踊っているマスタ-様ですw


ギルドメンバ-の方々にも私のブログを見て頂き、嬉しい限りです。

私のブログが何と検索すれば出て来るかという話になりました。

私のブログは何の検索ワードに引っ掛かるか?

少し解説させて頂きましょう(´・ω・`)

まず「ハンニバルタロス 変態」と検索すればおそらく私のブログが出て来ると思いますw

続いてさ-りゃんさんが言っていた「REDSTONE 半ケツ いいケツ」で検索すると…

他鯖の装備が素敵な悪魔様のブログが出て来ましたw

仲良くなりたいなぁと思いました(´・ω・`)

続いてまたしても面白い検索ワ-ドを出してくれたさ-りゃんさん!

「rs すぐ脱ぐ 5の倍数」ですが…

これも出ません、というか出るわけがないですw

だって私「すぐ脱いだ」りしませんから!(。→∀←。)

常に半ケツ状態なだけですぉ(´・ω・`)

もん毛さんが提示してくれた「rs 陰毛」ですが…

これで検索してあなたのブログが出て来て欲しかった(´・ω・`)

「陰毛用のトリ-トメントがあるとかないとか」という記事が出て来て笑いましたw


マスタ様は自分のキャラクタ-名と「変態」で検索すれば自分のブログが出て来てくれたそうです。

これについては、上記の通り私も「変態」と自分の名前で検索すれば出ますね。

流石私が所属させて頂いているギルド、私以外皆変態ですからね^^


どうやら私が変態であるという認識が広まりつつあるので、次回以降真面目な記事でも更新しましょうかw

最後にタイトルの通り、ギルドメンバ-のブログをリンク追加しましたので紹介!

まずは我らがマスタ-様のブログ!

【†琉威】の廃人ライフ♪

明るく変態で、装備も人柄も素敵なマスタ様!尊敬していますぉ(´・ω・`)

続いて神剣士さ-りゃんさん!

ただいま-りゃん2011

変態面白発言でいつも笑わせてもらっております^^

続いてスキルレベルが恐ろしいJurianさん!

Nothing is so strong as gentleness and nothing is so gentle as real strength.

ユリアさんとは以前所属していた魔法陣グルグルの時から一緒ですな~。

ブログ更新して下さい(´・ω・`)b

最後に本日の〆はもん毛さんのブログです^^

もん毛のgdgdブログ-

総じて言えば、ギルドメンバ-の皆様装備も人柄も素敵な方々ばかりなんですよね(´・ω・`)

復帰してもっと色々とお話しましょ~><


ギルドメンバ-で他にもブログ書いている方がいますが、リンク許可が出ましたらリンクさせて頂きます。

また、勝手にリンク紹介致しましたが、不適切な表現等ありましたらコメント頂けると幸いです。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/177-077ace98
