スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

崇高さんがいよいよ…!(´・ω・`)

Posted by タロス on 16.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
まずはこちらの記事でご確認下さい。

崇高さんがいよいよ転生!(´・ω・`)

崇高さんがいよいよ転生しました!おめでとう!(´・ω・`)

にゃんにゃんと私が崇高さんの転生に立ち会ったので、私の視点から紹介させて頂きましょう。


崇高さんが転生クエストを直前まで進めた後、にゃんにゃんと私をロマ村ビスルまでコ-リングしてくれました。

崇高さんがいよいよ転生するに当たって…その1

しかしせっかくの転生なのに、何も持っていないのでは申し訳ないと思いました。

ここで私はログインキャンペ-ンで獲得した処分に困っている花火を使おうと考えます。

しかし、ロマ村から街まで走ると時間がかかります(´・ω・`)

崇高さんに再度コルをお願いすると発言した5秒後…

崇高さんがいよいよ転生するに当たって…その2

発言してすぐ前言撤回、流石私です(´・ω・`)

そのような私に呆れた(??)崇高さんが何と…

崇高さんがいよいよ転生するに当たって…その3

花火をくれました!ありがとう(´・ω・`)

この花火で崇高さんの転生を精一杯お祝いさせて頂きました。


崇高さんが転生完了!これでようやく…!

私は古都ブルンネンシュティグにて記念撮影を行いました。

にゃんにゃんは別キャラクタ-ですでに転生をしています。

本日崇高さんが転生したことで、これでようやく3人転生を達成出来ました(´・ω・`)

本当におめでとう!!!(´・ω・`)

ここまで本当に色々なことがあったなぁ…w

崇高さんが1次転生するまでに私は4次転生までして、レベル上げに困っている現状ですからね。


私もそろそろレベル上げを頑張っていきたいところですね。

装備強化も今月もう少し進めておきたいと思います。

後日紹介しますが、今月私が所属させて頂いているギルドでも面白いイベントがありそうなので^^

レベルも装備強化も頑張っていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/178-b6be492c
