
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

やっと限界突破称号レベル1取得しました!(´・ω・`)本当に鬼畜クエストで、これからさらに400個、そして1000個集めなければならないと思うと憂鬱です(´・ω・`)

Posted by タロス on 19.2012 RED STONE 6 comments 0 trackback
珍しく長いタイトルの通り、私もようやく限界突破称号レベル1を取得しました。

アップデ-トからもうすぐ2ヵ月が経とうとしています。

私からすれば、思ったより早くレベル1の称号を取得出来ました。

しかし、早い人はすでに限界突破称号レベル3を取得しているかもしれませんね。

どうすればそんなに早く祈りの欠片収集が出来るのか、コツを教えてもらいたいものです(´・ω・`)


限界突破称号取得前の最後のバインドブレイズ

クエストUPの瞬間は嬉しかったです。

そしてこのスクリ-ンショットが、限界突破称号取得前の最後のバインドブレイズです(´・ω・`)

以前にも漆黒の城の狩り風景を載せましたが、ここで改めてもう一度ということで。


限界突破称号レベル1取得の瞬間!

このレベルでスキルポイント4分上がるのは嬉しいですね。

こうして限界突破称号レベル1を獲得出来ました。

ここで祈りの欠片収集について少し話しておきたいと思います。

低レベルのキャラクタ-でも祈りの欠片収集をしようと思いましたが、結局やりませんでした。

今回の祈りの欠片200個は、全て私の悪魔が単独で集めたものです。

それも200個全て、経験値のまずい漆黒の城で狩り続けて集めました。

最近は長時間狩りをすることが出来ず、1時間、多くて2時間で疲れてしまいます。

去年のクリスマスから今年の卒業論文提出の1月12日(木)まで、全くと言って良い程狩りしてません。

3週間程狩りしなかった時期を除くと…

アップデ-ト直後からクエストを開始して今日まで…

約40日間で祈りの欠片200個集めたと言えるでしょう。

1日の平均狩り時間は1時間程度です。

本日は間もなく限界突破称号が取得出来るということで、テンション上がって3時間程狩りしましたw

それと経験値1.5倍キャンペ-ンを除くと、1日1時間以上狩りした日はほぼないと思いますね。

私の悪魔に関しては、祈りの欠片のドロップ率は40時間で200個と考えて良いでしょう。

1時間当たり祈りの欠片5個程度のドロップ率です。

実際ちょうどこの位のドロップ率だったと思います。


さてさて、個人的にものすごく大変だったクエストをまずは一段落付けました。

早速限界突破称号レベル1を取得した私のバインドブレイズを見て行きましょう(´・ω・`)

今回は長らくお世話になり、そしてこれからも長くお世話になるであろう漆黒の城のみで検証です。

検証という程ではないですけどねw

限界突破称号レベル1のバインドブレイズ検証その1

問題なく23000まで上限ダメ-ジが上昇してくれています。

漆黒の城のモンスタ-は全体的に火抵抗低いですからね。

限界突破称号レベル1のバインドブレイズ検証その2

「汚染ゴ-スト」に関しては、上限が23000になったことで一撃で倒せるか倒せないか位になっていますね。

汚染骸骨剣士(??)は汚染ゴ-ストに比べてHPも高いので、まだ1撃で倒せません。

上記2枚のスクリ-ンショットから少し分かると思いますが…

以前同様上限は23000ですが、23000を超えたダメ-ジも見られますね。

24500程度のダメ-ジもありました。


現在の私のバインドブレイズ表記ダメ-ジから考えると…

おそらく限界突破レベル2を取得すると、26000バインドも問題なくいけると思います。

26000バインドであれば、少なくとも汚染ゴ-ストは確実に1撃狩りが出来ますね(´・ω・`)

早く限界突破称号レベル2とレベル3を取得したいですね。


しかしタイトルでも触れていますが…

限界突破称号レベル3に関しては祈りの欠片が1000個必要になります(´・ω・`)

本当にいつになったら取得出来ることやら;;


長い道のりになりそうですが、頑張って行きましょう。

漆黒の城以外のモンスタ-についても、気が向いたら弱いモンスタ-いじめします。

その時のスクリ-ンショットは気が向いたら載せていきますね^^

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

タイトルが全てを物語ってる件
2012.01.19 09:01 | URL | s−k− #JyN/eAqk [edit]
限界突破称号取得おめでとうございますーヽ( ´∀`)ノ

祈りのカケラ、本当に出ないですよね><
1度、対象狩場で廃狩りしたのですが、トータル4時間で68個出ました(´;゚;ё;゚;)
長く狩れば狩る程出る気がする…(おそらく気のせいですがw)

そのうち「祈りのカケラ探知機」とかいう便利アイテムが出そうですね…w
2012.01.19 20:30 | URL | ALEJANDRO☆ #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
言われてみれば確かに…!(´・ω・`)
2012.01.20 02:30 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>ALEJANDROさん
ありがとござま~す!

4時間で68個は本当にすごい…!!!

本日私1時間漆黒の城で狩りしましたが、1時間半の狩りで18個ドロップしました。確かに長い時間続けて狩っていると、何となくドロップ率は良くなっている気がするw

私も祈りの欠片抽出機、便利アイテムとして実装されそうな気がしますwそして実装されたらおそらく買うと思う…(´・ω・`)
2012.01.20 02:33 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
勝手ながらリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンク頂けると幸いです。
誤記載等ありましたらご連絡下さい。
連絡が遅れてしまいましたので、すでに知っていたり、リンク頂けていたり等、
情報が前後していたら申し訳ありませんorz

検索用 サイト名:レッドストーンリンク
2012.01.20 03:13 | URL | レッドストーンリンク管理人 #JyN/eAqk [edit]
>レッドスト-ンリンク管理人さん
訪問&ご丁寧にコメントありがとうございました^^

ぜひ相互リンクさせて頂きます。

数多くあるRED STONEブログをこのような全鯖通して見ることができるのは大変便利だと思います。普段からブログ巡りをしている身としても、積極的に利用させて頂きたいと思います^^

その中の1ブログとして、私のブログもリンクして頂けることを大変嬉しく思います。

繰り返しになりますが、コメントありがとうございました。何かありましたら、こちらからもコメントさせて頂きますね(´・ω・`)
2012.01.20 21:02 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/179-f98f6f6d
