スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

1月19日(木)ギルド戦vsピアノの森様

Posted by タロス on 20.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
1月19日(木)23時からギルド戦がありました。

お相手はピアノの森様。

以前からギルド戦を行うことをマスタ-様がお相手GMと話し合ってくれていたようです。

イベントを提供してくれたマスタ-様に感謝!(´・ω・`)

こちらの参加は以下の通りです。

1月19日(木)ギルド戦vsピアノの森様参加状況

参加状況のスクリ-ンショットも、撮るタイミングが難しいですねw

全員を狭い範囲に収めることが出来ませんでした^^;

こちらは2PT構成です。

1PT目は、闘士1、ビショップ1、剣士1、ア-チャ-1、そして私の悪魔です。

2PT目は霊術師1、ランサ-1、雨アチャ1、ビ-ストテイマ-1、ウィザ-ド1、ビショップ1です。

対するお相手様は参加が少なかったようで、ランサ-2、ウィザ-ド1、ビショップ1の4名でした。

参加人数に差がありましたので、こちらが積極的に攻撃していくことが出来ました。

結果です。

1月19日(木)ギルド戦vsピアノの森様結果

私のLAは7回程だったと思います、死亡はありませんでした。

ピアノの森様、対戦ありがとうございました^^


さて、RED STONE7周年記念でギルドバトルト-ナメント、略称GBTが開催されます。

私の所属させて頂いているギルドも、今回アリ-ナにてGBTに参戦するそうです。

ギルドメンバ-の方々はそれに向けて準備を進めています。

私自身もできる限り準備していきますが、現状とあまり変化がなければ私は参加しません^^;

何度も書いていることですが、とにかく今はレベル上げと一刻も早く装備強化ですね。

この2点に努めて行きたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

はじめまして!
対戦ありがとうござました^^
バインドすごく痛かったです;-;
また対戦することがあれば勝たせて頂きます(^ω^)
2012.01.20 16:01 | URL | 怒螺絵紋 #JyN/eAqk [edit]
>怒螺絵紋さん
訪問&コメントありがとうございます^^

こちらこそ先日は対戦ありがとうございました。ギルド戦の機会があまりないので、楽しかったです^^

また対戦することがあれば、その時も私は十分な準備をしてギルド戦に臨みたいと思います。

攻城等でもお会いすることがありましたら、よろしくお願いしますね(´・ω・`)

2012.01.20 21:05 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/180-5ae1ddf2
