スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ロトボックス?7th Birthday Box?(´・ω・`)

Posted by タロス on 21.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
ここ2日間狩りを頑張りました。

限界突破称号レベル1を取得して、レベル776時点から狩りを開始。

漆黒の城で狩りをしていると、どうやら7th Birthday Partyが行われているようで…

ロトボックスをドロップ!

初めてこれをドロップした時はびっくりしますよねw

中身は実際のロトボックスよりもさらにひどい物でした(´・ω・`)


このロトボックス、結構ドロップ率が良いです。

クロネの宝石箱より少し多く落ちてくれる感じですね。

最初にドロップして1分後、今度は違う名称で再びドロップです。

7th Birthday Boxをドロップ!

名前を「ロトボックス」なのか「7th Birthday Box」なのか統一して欲しいですね。


この箱からは当たりの場合、3属性抵抗が付いたタ-トかハ-ドが出るそうです。

何度か箱を開けていると、3OPの指が出て来ました!

SUハードフィストかと思えば…

SUハ-ドフィストかと思ったのに(´・ω・`)


あまり期待はしていないですが、楽しく狩り出来ていますね^^

祈りの欠片も2日間で一気に70個集まりました。

そしてついに私のレベルが…!

レベル777!!

5の倍数をこよなく愛する私も、この'777'という数は好きですね。


これで今月の目標は達成しました。

レベルは777となり、自分の装備の1ヵ所をNx化させることが出来ました。

さらに、限界突破称号も思ったより早く取得出来ました。


先に2月の目標を立てておきますか。

・レベル777⇒785

2月25日(土)・26日(日)の2日間、経験値2倍キャンペ-ンがあるかもしれません。

出来ればキャンペ-ン前日までに、レベル785にしておきたいですね。

・限界突破称号レベル2を取得

先日レベル1を取得したばかりですが、狩りを頑張っているせいか祈りの欠片のドロップ率が良いです。

以前は1時間当たり5個程度のドロップ率でしたが、2日間ですでに70個ドロップしています。

祈りの欠片は400個も集めなければなりませんが、2月中頑張れば達成できるかもしれません。

・装備強化

具体的に、私の代名詞と言える装備アメジスティアン[Nx]の再構成を完了させることです。

自分の装備の再構成運がひどく、呪いに終止符を打ちたいですね。

後は来月も装備の1ヵ所をNx化させることが出来れば、と考えています。


ところで、目標を立てることがなぜ重要か。

廃人の秘訣は目標設定を明確に、そしてきちんとこなすことです。

例えば、レベル上げで考えてみます。

1レベル上げるのに何時間かかるか。

これを計測した上で、次に1日何時間RED STONEをプレイ出来るか。

そして、予想出来る急用(突然お腹が痛くなった等)を考慮。

こうした事情を総合的に判断して、毎日、そして1ヵ月の目標を設定する。

そうすればあなたも私のような廃人になれます(´・ω・`)bbb

3ヵ月でレベル1⇒600↑のキャラクタ-を育てることが出来るようになるでしょう。


余計な話をしてしまいましたね。

最後に狩り中カラリスたんから耳が来たので、それを紹介して終わりにしましょう。

ブログ見てます!とカラリスたんに耳が…

「ハンニバルリリス」は私のキャラクタ-ではありません。

ドMの友人カラリス君がハンニバルタロスに似せて作ったキャラクタ-です。

どうやら、カラリスたんのキャラクタ-を私と間違えて耳が来たようです。

おそらく以前攻城戦で対戦した方かと思われます。

ありがとうございます^^

先日掲載の許可を取らず、ブログに載せました^^;

もし掲載取消の要望等ありましたら、コメントお願いしますね。

長くなりましたが、それでは本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

初めて投稿させていただきます!
wtrと申します!
何度か天上やら(手紙忘れてた時w)、
クエの蜘蛛のとことかで
シーフで会ってます!←覚えてないかw

今日から楽しく読ませていただきます’@’
2012.01.23 18:20 | URL | wtr0503 #JyN/eAqk [edit]
>wtr0503さん
訪問&コメントありがとうございます^^

以前天上秘密ご一緒したこと、覚えていますよ(´・ω・`)bbb

こちらこそ覚えていて下さり、そしてご丁寧にコメント頂き嬉しい限りです^^

自己満足のブログですが、ちょこちょこ訪問してやって下さい。

繰り返しになりますが、コメントありがとうございました^^
2012.01.24 01:12 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/181-6f2ea6ea
