
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

明日で呪いに終止符を打てるか否か(´・ω・`)

Posted by タロス on 23.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
明日RED STONEが完成するので赤い悪魔へ走りに行きます。

そこで金色の再構成魔法書を貰い、アメジスティアン[Nx]の[最大HP効率Lv6]を再構成する予定です。

ここまで低補正が続き、呪われているのではと私を不安にさせたアメジスティアン[Nx]。

その呪いも明日で終わることを切に願います。


明日に備えてお小遣い稼ぎの青色再構成代行です。

1月22日(日)青色再構成代行

やはり他の方の装備の再構成運は良い私です。

どうして自分の装備の再構成運はここまで悪いのでしょうね;;


今回代行で運を使ってしまったため、どこかで不幸な目に遭っておかなければなりません。

本日再構成が成功して、明日も連続で成功するとは思えません。

悲観的になり過ぎでしょうか?(´・ω・`)

そこで、暁の封印玉を使ったシャインブラック十字架にエンチャントを試みました。


スクリ-ンショットを撮り忘れましたが、成功確率50%にも関わらず、何と15連敗してしまいましたw

やっとのことで成功した十字架に付いたオプションは…

エンチャント15連敗の結果出来た十字架

火属性抵抗が良かったのですが(´・ω・`)

まぁ補正が5の倍数なので、いらないOPですが良しとしましょう。


ともあれこれで私は不幸を経験しました。

ここで不幸な目に遭ったので、明日の再構成は成功するはず!!!(´・ω・`)

結果は明日の更新にてお知らせしたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

大丈夫、課金が足りていないだけさ
ちゃんとお布施をしてからやればきっと出来る


多分な
2012.01.23 16:45 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
いやこれ

フラグじゃね?
2012.01.23 21:07 | URL | s−k− #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
課金は月末にするかもしれない。

今装備強化したくてしょうがないからなぁw

ぜひ次の更新記事を見て欲しい!
2012.01.24 01:14 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
おそらく私が自分で再構成していたら、失敗していたんだろうねぇ…w

うひひ^w^
2012.01.24 01:14 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/182-66231952
