スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

再構成の結果は如何に…Fate☆Testarossa様へ

Posted by タロス on 24.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
先日の記事でお伝えした通り、本日は赤い悪魔へ走って金色再構成に挑戦する日です。

再構成に挑戦するアメジスティアン[Nx]は非常に大切な装備です。

これまでの再構成の結果をもう一度振り返りましょう。

[最大HP効率Lv6]の再構成に挑戦していますが、失敗が続いていました。

79⇒85⇒74⇒73%という補正で、本日再構成に挑戦する前のアメジスティアン[Nx]が以下のものです。

アメジスティアンNxにゃんにゃん再構成代行3回目

このままいつまで経っても良補正を引けないのでは、と不安になっておりました。

RED STONEの完成は1月23日(月)21時55分。

午後大学の期末試験があり、その後友人と食事に行き、21時過ぎログインしました。

しかし、ログインするまでの間再構成のことで頭がいっぱいでした><


期末試験は持込不可の試験で、頭を使う試験でした。

しかし、私の頭の中は再構成のことで一杯で、試験のことはカランカランです。

試験後、友人と食事に行きました。

試験の結果は最早どうでも良いです。

食事も喉を通らず、おなかの中はカランカランです。

再構成の結果がどうなるか、とにかく不安で一杯でした。

本日だけで10キロは痩せたんじゃないかと、私の身体はガリンガリンです。

本当に再構成の直前まで、頭の中はグルングルンでした。


そしてゲ-ムにログインしてRED STONEを取りに行こうと準備していると、ふと叫びが目に入りました。

「金色再構成やります」

赤い悪魔へ走りに行く前でしたが、この叫びを見た瞬間即耳打ちしました。

私だけではなく、直感が良く当たることは誰しもあると思います。

この時の私の直感は「大成功か大失敗のいずれか」というものでした。

微妙な補正を引くことはないとなぜか確信したものです。

ご迷惑をお掛けしましたが、担保をしっかりお願いした上で、この方に代行して頂きました。

Fate☆Testarossa様><

Fate☆Testarossa様からのこの言葉で、やはり私の直感が的中したようです。

73↓の補正は、71%と72%しかありません。

大成功か大失敗か、この発言からはどちらとも解釈可能です。

勿論結果は前者、すなわち大成功であることを祈るのみです。

金色再構成代行をして頂いた結果です。

最高補正スキルHPアメジスティアンNx…呪いはこれにて!

まず…

Fate☆Testarossa様ありがとうございました!!!(´・ω・`)

独自性溢れる装備なので、何としても良補正を引きたかったです。

その結果引いて頂けたのはまさかの私が愛してやまない最高補正!!!

以前精霊王の冠を再構成代行して頂いた際、クロスおとー様にも最高補正を引いて頂けました。

私の装備は、自分で再構成すると上手くいかず、代行で上手くいくのかもしれません。


[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-の時と異なり、再構成失敗の呪いに終止符を打つことが出来ました。

この装備の作成にご協力頂いた多くの方へ。

改めて本当にありがとうございました(´・ω・`)

3OP目はどうするか考えますが、しばらくはこれで行くと思います。


ここまで強化出来れば、後は[魔王]の再構成を終わらせるのみですね。

こちらは[最大HP効率Lv6]の場合とは異なり、失敗しても弱体化することはありません。

もしかしたらスキルの再構成で呪いがあるのかもしれません。

それでも一つ大きな壁を乗り越えたので、気楽に再構成に挑戦できると思います^^


代行の大成功によって赤い悪魔へ走りに行く必要がなくなりました。

崇高さんが青色再構成代行を求めていたため、本日もお小遣い稼ぎです。

1月23日(月)青色再構成代行

流石に昨日・今日と成功していたので、こちらは上手く行きませんでした;;

崇高さん申し訳ない><

正直アメジスティアン[Nx]で運を使い切った感があり、成功する気がしていませんでした。


崇高さんから代行手数料として頂いたお金で、本日ちょっとした買い物をしました。

対人戦へ向けた装備

なかなか優秀な指だと思いませんか?

私の指は現状[後退転倒抵抗]が足りていません。

出来ればUベ-スで抵抗指が欲しいですが、それまでの繋ぎとして購入しました。

ギルドメンバ-のさーりゃんさんが最近[全異常抵抗DX]プログレスに成功しています。

私も同様の指を近いうちに挑戦したいです。

ベ-スの火抵抗が最高補正、ノックバック抵抗は5の倍数と美しい装備です。

8000万で置いてありましたが、値引きして頂けました。

ありがとうございました^^

直感ですが、売って頂けた方は何だかとても強い方のような気がしました。


さて、来月の目標であったアメジスティアン[Nx]再構成完了が早くも見えて来ました。

来週私は赤い悪魔へ走って、[魔王]の再構成に挑戦すると思います。

それまで少しでもお金を貯めておきたいですね。

明日はおそらく23時から?ギルドマスタ-恩寵があると思います。

レベル上げも少しずつ頑張っていきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

再構成おめ!
わしゃこれから地獄の始まりだ・・・@@
2012.01.24 15:12 | URL | さりゃーん #JyN/eAqk [edit]
>さーりゃんさん
ありがとござまぁぁぁす!(´・ω・`)

素敵な装備で羨ましい!失敗が続くようならその先に大成功が待っていると信じていまする。

ぜひ次の挑戦で大成功の結果に終わることを祈っています(´・ω・`)

私も指で何か独自性ある品を作りたい(´・ω・`)
2012.01.25 11:32 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
成功おめでとうございます~!!ヽ( ´∀`)ノ
すばらしいです><bb

わたしもいつか、素敵な装備を手に入れることができるよう頑張ります(´・ω・`)
2012.01.25 19:40 | URL | ALEJANDRO☆ #JyN/eAqk [edit]
>ALEJANDRO☆さん
ありがとござまぁぁぁす!(´・ω・`)

私も補正が素晴らしいと我ながら思います(´・ω・`)bbb

ガガさんのロト運が羨ましい!ロトや狩りで得たお金・装備でガガさんなりの独自性溢れる悪魔になるその日を私も楽しみにしておりまする!
2012.01.26 01:27 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/183-fde0fae8
