スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

2月最初の運試し(´・ω・`)

Posted by タロス on 01.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
本当に時間が経つのは早いですよねぇ、何度も言っていることですがw

2月ですね(´・ω・`)


さて、昨日の記事で予告した通り、友人ハルさんに金色再構成代行をお願いしました!

格安で代行して頂けるという耳を下さり、再構成したくてムラムラしていた私は何としてもお願いしたかったです。

昨日も書きましたが、最近代行詐欺が本当に流行っています。

警戒しなければいけない以上、やはり友人・知り合いの方にお願いしたいものです。


今年に入って再構成ばかりしている気がする私ですが、今回挑戦するのは…

このブログで何度も紹介した、呪われた[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-です。

くどいようですが、ここまでの再構成戦績をもう一度記しておきますw

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89%

まずは[最大HP効率Lv5]のバイタルシ-カ-を40億で購入しました。

その後金色増幅を行い、これまで7回再構成を行っています。

ここまでかけて来たお金は70億以上という、どう考えても無駄遣いです。

しかし、何度も再構成に挑戦しましたが、代行して頂いた方は皆格安で行って下さいました。

ここで改めてお礼を申し上げます。

これまで代行して下さった方々へ、本当にありがとうございました(´・ω・`)


最近は再構成の成功が続いていた私。

そして昨日のハルさんからの耳。

今回こそ成功する予感がしていました。

ハルさんも私の呪いに終止符を打とうと考えていてくれたようです!

何度も言いますが、格安でわざわざ耳を下さったハルさんに感謝感謝!><w

さて、気になる代行の結果は…

1月31日(火)呪われたHPバイタルシ-カ-再構成代行!

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76%

ぜ、全然ショックは受けてないですぉ!w

合計8回の再構成ですが、まだまだ私の挑戦は続くことになりそうです(´・ω・`)

アメジスティアンの成功があったので、本当にそれ程ショックは受けてないですw


もし今月異次元ボックスが手に入ったら…

WHP素材とこの呪われたバイタルシ-カ-混ぜちゃうかもしれません(´・ω・`)


今回は失敗に終わりましたが、とにかく格安で提供して下さったハルさんありがとうございました^^

再構成を何度もしたせいで、お金がなくなってしまったのでしばらくは狩り頑張りますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/185-a3596559
