スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

PCが壊れました(´・ω・`)

Posted by タロス on 06.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
タイトルの通りです。

現在修理に出しておりますので、ログイン時間が減ります。

攻城戦はネットカフェからログインして出場させて頂きたいと思います。


いやぁハ-ドディスクの回転が異音と共に停止してインタ-ネット等正常に機能しなくなりました。

ハ-ドディスクの換装が出来れば、また以前のようにログイン出来ると思います。

いつ修理が終わるかも未定ですが、それまでネットなしの生活を楽しむとしましょう。


ブログの更新も修理終わるまで少なくなりますが、終わり次第積極的に更新していきたいです^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

遂にPCも廃神のペースに着いて
行けなくなったんだね…
南無。

携帯で更新してみれば?!
2012.02.11 18:45 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
>匿名様
コメントありがとうございます^^私の友人のような気もしますがw

私のPCも酷使し過ぎましたからね、いつかは必ず壊れると雖も、酷使の割に良くもってくれたと思う…

携帯からは文字のみの更新であればいいかもですな、試してみますか!
2012.02.11 22:07 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/187-b418f12a
