
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

近況(´・ω・`)

Posted by タロス on 11.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
本日攻城戦のためログインしました。

まだPCの修理は終わってないので、ネットカフェからのログインです。

攻城戦は残念ながら防衛出来ず。

こちらの参加が悪く、お相手様も痛かったですね。


さて、先日はドロップ1.5倍イベントがありましたね。

私も2日間で6時間程狩りしました。

流石ドロップ1.5倍と言うべきか、ユニ-クアイテムが50個程落ちました。

内容はひどいものでしたがw

ホ-クアイやテ-プシェ-ダ-、スタビライザ-等5個以上拾った気がします。

とにかく矢のユニ-クアイテムばかり落ちましたね、DXUもレイヤ-ブル-でした^^;

まぁこの2日間楽しませて頂きました^^


2月25日(土)・26日(日)は経験値2倍イベントがありますね。

早くPCの修理が終わって欲しいところですが、この時までにレベル785にしておきたいです。

この経験値2倍イベントでも、漆黒の城中心に狩りしたいと考えています。

やはり今は、祈りの欠片収集>レベル上げ>装備強化、という優先順位ですからね。

乾いたオアシスPTにも出来れば参加させて頂ければ、と考えております。

狩り場が混むので狩れない可能性もありますが><

3月末レベル800になることを目標に、頑張っていきたいと思います。

文字のみの更新ですが、以上近況でした。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

こんにちは。
紅鯖で悪魔してる者です!
ブログ更新楽しみにしてますです。
PC早く直るといいですね~
2012.02.12 13:22 | URL | ラフレシア #- [edit]
ネカフェの常連さんやねぇ
2012.02.13 01:21 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
>ラフレシアさん
訪問&コメントありがとうございます^^

以前私もラフレシアさんのブログを拝見したことがあります、最近当ブログの更新が停滞している中コメント頂けて大変嬉しく思います。

PCはいつ直るか不明で、そもそも直るかどうかも不明です^^;

直り次第積極的にブログ更新していきたいと考えています。

今後もラフレシアさんのブログに訪問させて頂きたいと思います。

繰り返しになりますが、コメントありがとうございました^^
2012.02.14 02:58 | URL | タロス #- [edit]
>匿名様
私の知り合いの方でしょうか…

コメントありがとうございます^^

ネットカフェにも慣れてしまいましたね、流石に毎日通う経済的余裕はありませんがw

今は週2回ネカフェに顔を出しており、すっかり常連ですなw
2012.02.14 03:00 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/188-5a288911
