スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近SSがなくて寂しい(´・ω・`)

Posted by タロス on 14.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
ナンバ-ズイベントの抽選結果が発表されましたね。

1等は300億山分けですからね、随分と高額ですねぇ@@


私はこれまでナンバ-ズイベントは当たらないと分かっていても参加して来ました。

しかし、いつも「もしかしたら当たるのでは」と期待して参加していますw

ロトボックスキャンペ-ンもまた然り、です。


繰り返しますが、先日抽選結果が発表されました。

当選番号を確認してみると、見覚えのある数字が並んでいるではありませんか。

しかも、驚くことに全桁一致してそうです。

1等に当選する人は少ないでしょう。

山分けとは言え、一人の可能性の方が高いです。

すなわち、私が300億もの大金を手に入れてしまうことになるのか?@@


300億もあれば、何に使おうか困りますよね。

神品を購入するか。

金色の増幅魔法書等で堅実に装備強化を進めていくか。

あるいは異次元ボックスや下級魔力抽出機に挑戦しまくるか。

いずれにしても、妄想でニヤニヤが止まりません。


そうした期待を込めて。

先程公式サイトにログインしました。


連絡帳に新規メッセ-ジは何一つ届いていないのであった(´・ω・`)


皆様もこうした経験ありませんか?;;

自分がどんな番号を送信したのか、メモを取っていないのでいつも覚えていません。

それにも関わらず、「もし当たったら」という期待が強すぎて…

当選番号が発表されると、それが自分の投票した番号だと錯覚・誤認してしまうこと。

私は今回これで3度目です。


PCが直ったら、ちゃんとRED STONEブログらしい記事を更新しますよ!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

取らぬ狸の・・・
2012.02.14 03:18 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
>匿名様
コメントありがとうございます^^先日コメント下さった方同じかな?

いやはや、おっしゃる通りですな。不確実な収入源の当てに対して妄想してしまうことはしばしば;;

よくロトボックスキャンペ-ンで力比率ハ-ドが当選したらどうしようといった妄想をしていますw
2012.02.16 04:33 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/189-2ab42358
