スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

少しいいことがありました

Posted by タロス on 01.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
昨日までRED STONEでいいことがなく、本日も特に予定はなかったので、研修のことでも書こうかなと思っていましたが…


23時頃いつものように影郎さんとギルドダンジョンB7に行った際、こんなものをドロップしました。

6月1日(水)ドロップ

ニ-ズヘッグの前足、ですね。

闘士のユニ-クアイテムは、ジョイントブレイカ-とケルベロスの炎しか高額で売れるものはない気はします。

また、闘士をメインキャラクタ-として遊んでいる方も少ないですが…

こうして見てみると、なかなか優秀なDXUですね。

ベ-スの速度良し、致命打発動確率+10%もあるので、狩りに使えるでしょう。

相場が分からないので、最初は90m程度で置いた後、徐々に値下げして行こうと思います^^


ギルドダンジョン後は影郎さんとペアでポイント戦検証に行きました。

今回私はギルドダンジョンB7でデスペナルティのままで、物資も不十分な状態でした。

そのため、情けない姿をスクリ-ンショットで残すわけにはいきませんw

今回はスクリ-ンショットなしですが…


検証の内容については、「テラザックの幻影は最初の20秒間攻撃できるかどうか」でした。

いよいよ今週土曜日の攻城戦はギルドホ-ル争奪戦最終週。

何とかして土曜日は確実に攻めとなり、そして勝利してギルドホ-ルランク3で終えたいものです。

そのためにも、少しでも他のギルド様のように高得点を獲得するコツを掴む…

もしかしたらテラザックの幻影を早く倒せることが高得点に繋がるのではないか。

本日はそのための検証でした。


検証した結果は、やはり最初の20秒間はテラザックの幻影は無敵でした。

そうなると、ポイント戦で高得点獲得するコツは、やはりいかに早くモンスタ-を倒すか、ということだけなのでしょうか…

今回は私がデスペナルティということもあり、何度も死にました^^;

ビショップ様の偉大さを痛感したポイント戦検証となりました^w^


さて、本日ギルドダンジョンのドロップはいいものがありましたが…

先日から記事に書いている通り、私は最近神秘の洞窟B2クエストの黄金硬貨を使った賭けで連敗中です;;

私は毎日5つのクエストをしています。

レベル725を超えると、経験値報酬の代わりに黄金硬貨を1枚追加で貰えます。

つまり私は毎日2×5=10枚の黄金硬貨を獲得しています。

そして獲得した10枚の黄金硬貨で毎日賭けをしているわけですが…


1回の賭けに必要な黄金硬貨は2枚。

つまり、私は1日5回賭けができるわけですが、ここ数日はずっと負けでした。

黄金硬貨30~40枚使っても1つも680武器アイテムのかけらを獲得できず、収入がなく困っていたところです。


そんな中、本日の結果は…

6月1日(水)神秘の洞窟賭け結果

久し振りの勝利。

そして出たアイテムのかけら鑑定結果も、ファイナルアタックのかけらでした^^


私は以前あまり神秘の洞窟B2クエストをしておらず、最近になってやっとするようになりました。

賭けに勝って獲得したアイテムのかけらの合計数は大変少ないです。

しかし、これ以外にスクリ-ンショットはありませんが、獲得したアイテムのかけらの殆んどがこのファイナルアタックですねw

以前獲得したファイナルアタックのかけらは全て売ってしまいましたが、おそらくNo,1以外コンプリ-トできていますね^^

不滅の剣のかけらが出て欲しいと思いますが、現状いい方だと思うので、多くは望まないようにします。


この調子で明日以降もいいことがあればいいな、と思います。

それでは本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/19-8328c0fc
