スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近社会学にはまっています(´・ω・`)

Posted by タロス on 16.2012 音楽 0 comments 0 trackback
タイトルと記事の内容に関連性はありません。

文字ばかりの記事が最近続いているので、何かブログネタがないかと探していました。

最近音楽に関する記事を書いていませんでしたね。

オススメの曲を紹介させて頂きたいと思います。

本日紹介する3曲の内、2曲は友人から教えてもらったものです。


まずはこちらの曲。



「sincerity~ever dream~」/dream

アニメ「ヒカルの碁」のエンディング曲だそうです。

私は以前ヒカルの碁を見ていましたが、こんな良い曲ありましたっけ…

サビが好きですね、私は基本的にサビが良い曲を気に入る傾向にあります。


続いて、友人ハルさんがコメントにて教えてくれた曲です。



「Missing You」/GLAY

GLAYと言えば私が好きな曲に、「However」と「BELOVED」があります。

GLAYも素敵な曲が多いですね、紹介してくれたハルさんに感謝!

この曲はラストサビが好きですね。


最後は、友人でギルドメンバ-のユリアさんが教えてくれたこちらの曲です。



「証」/flumpool

この曲は紅白歌合戦で歌われたそうですね。

テレビがないので知りませんでした。

卒業をテ-マにした曲で、多くの学校の卒業式でも使われているようですね。

サビがやばすぎですね><w

この曲もラストサビが素敵です、私も青春したかった(ぇ

この動画は以前削除されたようです、またその内削除される可能性がありますね。


本日のオススメの曲紹介は以上です。

引き続きオススメの曲等ありましたら、教えて頂けると喜びます。


久し振りに文字だけの記事じゃなくなった気がします。

本日は動画を挿入しましたが、ネットカフェから更新したのか?

今回はネットカフェからの更新ではありません。

まだPCの修理は終わってないですが…

次回このことも含めて、久し振りにRED STONEに関するSS付き記事を書けそうです^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/190-646a1195
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。