スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

新しいPCを買いました!(´・ω・`)

Posted by タロス on 17.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
以前のPCの修理はまだ終わっていません。

業者の方から電話がありましたが、原因が分からないらしく直るかどうか定かではありません。

もう4年間も酷使してきましたからね。

そろそろ買い替え時なのかもしれないと考えて、新しいPCを購入してしまいました。


以前使っていたPCのメモリは1GBで、RED STONEを何とか出来ているという状況でした。

今回購入したPCは快適なRS Lifeを目的として購入しました。

そのためメモリは8GB、CPUはインテルCore i5-2430Mと高性能のノ-トPCです。

快適過ぎて笑えます。


やっとのことで定期的にログイン出来るようになりました。

今後はRED STONEも公務員試験に向けた勉強も頑張っていきたいですね^^


さて、久し振りにスクリ-ンショット付きの記事を更新できるわけですが…

公式サイトを見て驚いたことがあるのでまずはこのことについて。


2012年2月16日(木)定期メンテナンス後より、

ロトボックスの中身が大幅リニュ-アル!

◆◇◆◇◆◇リニュ-アル内容◆◇◆◇◆◇

究極の幸運チケットがグレ-ドアップ!!
必ず付与される称号として「RED STONE(スキル+5)」が登場!!

さらに従来の称号と合わせて2種類以上の称号を付与することが出来ます!
※「最大HP効率Lv2+防御力効率Lv2」を選択した際は「RED STONE」と合わせて3つの称号となります。


*公式サイトより一部改編して引用。


奇跡の幸運のチケット・至高の幸運のチケットに比べて、オ-クションの際値段の安かった指チケット。

このリニュ-アルによって値段が跳ね上がるでしょうね。

指にスキルレベル+5とか…

SpRing キャンペ-ンで大当たりだった[RED STONE]タ-トクラフトの婚約指輪。

この価値も一気に薄れてしまいましたね^^;

[力比率上昇Lv2]ハ-ドフィスト、[運比率上昇Lv2]ホロウサ-クルズ。

これらのT比率指が流通し過ぎたことによる今回のリニュ-アルでしょうか?

いよいよチケット大当たりで付けられるオプションも究極のところまで来た気がしますね。

いずれユニ-クアイテム指にお好きな比率上昇Lv2とか付けられる日が来るかもしれないですね。


なぜ将来のことまで語るのか?

私は[状態異常抵抗DX(50%)]が指に付けられるようになっただけでも、欲しいと思いました。

それが今回のリニュ-アルで…


[RED STONE][状態異常抵抗DX]太極リング


とか作れてしまうわけですよ?@@

欲し過ぎです><


私は以前究極の幸運チケットを当てたことがあります。

その時はあまり欲しくなかったですが、せっかくなので[不可視Lv2]太極リングと交換しました。

どうしてこのリニュ-アルが来る前に当たったのでしょうか;;

今月は新しいPCを買ったせいで、ロトボックスを買う余裕等ありません><


究極の幸運のチケットリニュ-アルに際して

リニュ-アル後早速当選している方がいらっしゃいました。

新しいPCでSS付き記事を更新出来る嬉しさのあまり2ショットでパシャリw

100億程度になるのでは、と予想されますねぇ。

[RED STONE]タ-トクラフトの婚約指輪が出回っていない私の鯖では…

もしかしたら300億位出す人もいるかもしれませんね。

お金持っている方はすごい金額を所持していますからねぇ^^;


話は変わって、今月の目標について。

PCが壊れて修理に出していたこともあって、ここ10日間程定期的なログインが出来ませんでした。

・2月25日(土)までにレベル785

・限界突破称号レベル2取得

この二つの目標については、実現が難しくなって来たと考えていました。


そんな私の現在のレベル。

悪魔レベル784

2月25日(土)まで残り8日。

なぜかすでにレベル784なので問題なさそうですねw

私は乾いたオアシスPTに入らず、漆黒の城で狩りをしています。

シャイな私は友人・知り合いのいないPTに入る勇気がありません。

祈りの欠片収集に努めているとはいえ、漆黒の城でレベルを上げようとすると時間かかります。

1レベル上げるのに6~8時間程かかりますね。

PC壊れていたのによくもまぁここまで上げられたなぁと我ながら思いますw


もう一つの目標、限界突破称号レベル2を2月中に取得すること。

現在祈りの欠片は365個です。

1日10個ペ-スで収集していけば、あと4日後限界突破称号レベル2を取得できるでしょう。


先月アメジスティアン[Nx]の再構成を完了させたので、今月の目標は達成できそうです^^

後は2月25日(土)・26日(日)の二日間でいかにレベル800に近付けるか。

経験値2倍キャンペ-ンまでの約1週間、少しでもレベルを上げておきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

お久しぶりです (´∀`)
PC購入おめでとうございます (*´ω`*)

そしてそして祈りのかけらも凄いです!
タロスちゃんを見習わないとだ Σ(´∀`;)
2012.02.17 07:50 | URL | ガガ #JyN/eAqk [edit]
>ALEJANDROさん
ありがとござまぁぁぁす!

祈りの欠片はもう間もなく400個になりますぉ!ガガさんも狩り頑張りましょ~><bw
2012.02.18 20:24 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/191-6ba6c75a
