
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

限界突破称号レベル2取得しました!(´・ω・`)

Posted by タロス on 18.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
新しいPCを購入してから、快適で狩りが非常に楽しいですw

祈りの欠片も順調に集まり…

限界突破レベル2クエスト・祈りの欠片400個収集完了!

3~4日で祈りの欠片を35個収集する予定でしたが、1日で35個集めてしまいましたね。

今月中に400個収集し終え、余裕を持って今月の目標1つを達成出来ました。

ちなみに上記スクリ-ンショットが最後の限界突破称号レベル1バインドブレイズですw


限界突破称号レベル2取得完了!

レベル784時点でスキルポイント8分の経験値ですから、貴重な経験値です。

やっとのことで限界突破称号レベル2を取得出来たことの方が嬉しかったですがw


さて、問題なく26000カンストしてくれるとは思いますが、気になるダメ-ジは…

限界突破称号レベル2バインドブレイズ

漆黒の城で検証しましたが、やはり問題なく26000のダメ-ジが出てくれています。

カンストは26000ですが、一部27000↑のダメ-ジも出ています。

現状で限界突破称号レベル3を取得出来れば、おそらく30000カンストもいけるでしょう。

限界突破称号レベル2バインドブレイズで汚染ゴ-ストは一撃で倒せます。

しかし、汚染骸骨剣士と汚染骸骨戦士は26000×12のバインドでわずかにHPが残ってしまいます。

ここまで来れば全てのモンスタ-を1撃で狩りたいですよね。

限界突破称号レベル3も取得したいですな~><


次は祈りの欠片を1000個収集しなければなりません(´・ω・`)

来週経験値2倍キャンペ-ンもありますが、引き続き祈りの欠片収集に努めましょう。

まずは限界突破称号レベル3クエストですかね。

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

SUGEEE

おめでと!!
2012.02.19 01:09 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
ありがとぉぉぉ!

引き続き祈りの欠片収集に努めるぉ!次は1000個…(´・ω・`)
2012.02.19 02:47 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/192-fbfc48db
