スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

[RED STONE][不可視Lv2]タ-トクラフトの婚約指輪

Posted by タロス on 20.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
ブログ見てます!その1

露店放置中、久し振りに「ブログ見てます!」の耳を頂きました。

ありがとうございます^^

帰宅後返信しようとしましたが、すでにいらっしゃらなかったようで…><

掲載許可を頂いていませんが、掲載させて頂きました。

もし掲載をしないで欲しい等ご要望がありましたら、お手数おかけしますがコメントお願いします。


さて、本日は私の活動自体は特にブログで語る程のネタはありません。

強いて言えば、本日の祈りの欠片獲得個数は45個です。

本日は狩りを頑張っていましたが、気になったのはタイトルの件です。

ロトボックスリニュ-アル後、早速究極の幸運のチケットを当てた方がいらっしゃいました。

聞いた話によれば、オ-クションの結果何と260億で売れたそうですw

おそらく当選したのは私の友人ですが、まずはおめでとうございます^^


やはり300億近いお金を出す方がいましたね~><

紫鯖は比率指がなかなか出回らなかった分、お金を持っている人が多い気がします。


そして[RED STONE][不可視Lv2]タ-トクラフトの婚約指輪、早速鏡露店も出ていました。

[RED STONE][RED STONE][不可視Lv2]タ-トクラフトの婚約指輪が出回るのも時間の問題でしょう。


私も[RED STONE][状態系抵抗DX]太極リングをいつか手に入れるぞ~!!!w

これが手に入れば、3次転生指がもはや不要になりますね。

転生指は、記憶の指輪[プログレス]が一番優秀な気がします。


今月はロトボックスも買えず、先月までの出費で所持金がピンチですが…

来月以降少しずつ装備強化進めて行きたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

昨日は本当にすみませんでした (´;ω;`)
あのあとも1人で自分のマヌケ具合にへこんで
吐血しそうでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、限界突破クエおめでとうございます ヽ(´∀`)ノ
タロスちゃんのダメがどんどん上がって
どんどん変態になってますね (´ω`)ww
次の称号取得も頑張ってください!
2012.02.20 07:41 | URL | ガガ #JyN/eAqk [edit]
Snow☆Fairyですー!
掲載は全然おkですー
これからも更新頑張ってくださーい!
2012.02.20 17:08 | URL | METEOR☆STREAM #JyN/eAqk [edit]
>ALEJANDROさん
先日は楽しい経験をさせて頂きました(´・ω・`)

載せようかと思ったのですが、載せないでと言われた故…><w

吐血しそうだなんて、そんなに恥ずかしがることでもないですよ!w

限界突破についてもありがとうございます^^

引き続き限界突破称号レベル3取得に向けて頑張りますよ!
2012.02.23 00:07 | URL | タロス #- [edit]
>Snow☆Fairyさん
訪問&コメントありがとうございます^^

返信もできず、掲載許可頂けないまま載せる形となってしまいましたが、わざわざコメントして下さり、嬉しい限りです^^

自己満足ブログですが、これからも訪問して頂けると幸いです^^

ありがとうございました~^^
2012.02.23 00:09 | URL | ハンニバルタロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/194-e5393ee9
