
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

懲りずに(´・ω・`)

Posted by タロス on 23.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
本日まで私の所持金は5億程でした。

以前は頑張ってお金を貯めていましたが、最近再構成ばかりしていましたね。

そのためお金を貯めてもすぐなくなります;;

収入源だったロトボックスも、今は経済的事情から買えないのでお金が貯まりません。


そんな私は本日またも懲りずに再構成に挑戦してしまいました。

勿論挑戦するのは呪われたHPバイタルシ-カ-です。

本当に何度も言っていますが、ここまでの再構成戦績をもう一度w

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76%

これまで8回挑戦しています。

未完成品を40億で購入し、金色増幅・再構成をこんなにもしてきましたが…

少し前完成品が40億で売っていましたw

本当に再構成はお金がかかりますね;;


露店放置していたところ、友人悪魔のALEJANDROさんから耳を頂きました。

格安でやって頂けるということでしたので、懲りずにぜひお願いしようと思いました。

結果です。

呪われたHPバイタルシ-カ-最後の再構成代行

最高補正の100%になりませんでしたが、90%と5の倍数で満足できる補正となりました^^

1回の金色増幅、そして計9回の金色再構成で…

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76⇒90%

もういくら何でも妥協するべきでしょうw

呪われたHPバイタルシ-カ-の再構成もここで終えようと思います。

格安で代行して下さったALEJANDROさん本当にありがとうございました~^^


このバイタルシ-カ-はとりあえず火属性抵抗をエンチャントして…

それからNx化しましょうか。

もし何か嫌になることがあれば異次元してしまうかもしれませんw


HPバイタルシ-カ-とWHP素材⇒WHPまたはTHPバイタルシ-カ-


せっかくここまでお金をかけてきたので、できれば異次元に挑戦するのは避けたいところです。


来月こそ他の部位で装備強化を進められるようにお金を貯めていきます!

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

素直に火水上げてこう!
2012.02.24 03:59 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
火抵抗は確実にエンチャントすると思うよ!w
2012.02.25 15:14 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/196-8736b074
