スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

2012 Winter LOTTO DX(´・ω・`)

Posted by タロス on 24.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
本日定期メンテナンスはありませんでしたが、ロトキャンペ-ンの配布がありましたね!

先月はロトボックスを買っていましたので、私もこの日を楽しみにしておりました^^

私の知人が当選していましたが、おめでとうございます!

私は当選していれば良いなと期待しつつも、当選しないと分かっていたので問題ありませんw


配布されたDX Winter Boxからは、悪くない品が出てくれました。

鳳凰章

タティリスT品の出現によって売れなくなった鳳凰章です。

こちらは現在相場が3億程ですので、その価格で販売予定です^^


もう一つはこちら。

クルブ-ムの皮

私のサブキャラクタ-が火抵抗を必要とすることが多々あるのでこれは嬉しいです^^

使っていきたいと考えています。


鳳凰章が売れてくれれば、少しばかりの収入になりますね。

お買い上げお待ちしておりますw


もうすぐ経験値2倍キャンペ-ンですね!

たくさん狩れるように準備していきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/197-73e2d8e7
