スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値2倍キャンペ-ンはトラブルもありましたが…

Posted by タロス on 25.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
半ケツは私の専売特許

職業鎧やブレストプレ-トで悪魔の方は皆半ケツになれるのですが…

今のところ「半ケツ」と言えば私のことですかねw


こんにちは、現在経験値2倍キャンペ-ン中ですね。

始まった時はどうなることかと思いましたよ^^;

2月24日(金)23時30分頃から「只今より経験値2倍キャンペ-ンを開始します」というテロップが出ました。

その後しばらく待っても経験値が2倍になる様子はありませんでした。

不具合があったようで、結局始まったのは25日(土)午前1時から。

開始が延長となったものの、無事開始となって良かったです。

私は21時からすでに乾いたオアシスPTに入れてもらい、準備していましたw

キャンペ-ン延期は困りますからね~^^;

お詫びの意味を込めて、キャンペ-ン期間は1日延長となるそうで。

流石に3日間はキツいですよw

まったりレベル上げていくことにしましょうか。


レベル790時点で、乾いたオアシスPTの獲得経験値です。

経験値2倍キャンペ-ン・乾いたオアシス

ポ-タルパワ-キットを出しています。

休息の植木鉢は使っていませんが、激ウマですね><

古代サキュバスに関しては、こんな経験値になります。

古代サキュバス獲得経験値

こちらも休息の植木鉢は使用しておらず、ポ-タルパワ-キット込の経験値です。

一番高い時で320万程の経験値を一気に獲得出来ました。


このような普段の狩りでは考えられない激ウマ狩PTに参加させて頂き…

経験値2倍キャンぺ-ン開始前の21時から10時間もの間狩り続けた結果!

祝!レベル800達成!

予定よりもはるかに早く、レベル800を達成してしまいました。

10時間の狩りでレベル787⇒800ですね。

流石に疲れましたw


私が乾いたオアシスでやっていることは、低下スキルです。

古代ダ-クエルフは低下系抵抗が高く、死の香りを当てないと低下しない上回復も早いです。

知識極のため紙ですから、ただでさえ低下に普段慣れていないのに死ぬことも多々あります。

そもそも、私程度の低下がなくてもサバイバル狩りの火力の方々が問題なく狩っていきます。

このように私は完全に寄生にも関わらず、PTメンバ-の方々から様々なサポ-トを頂けました。

特に、PTリ-ダ-であったE様の親切なご配慮に関してはいくら感謝しても足りません><

先日一緒に参加させて頂いたPTメンバ-の皆様。

ありがとうございました^^

名前は伏せるようにご依頼がありましたので、SS掲載は控えさせて頂きます。


このPT狩りで物資は減っていく一方ですが、アイテム整理をしている際インベントリに…

ケルベロスの炎

知らぬ間にインベントリに入っていましたw

嬉しい誤算ですが、相場はどのくらいでしょうか?


まだ経験値2倍キャンペ-ンは1日目。

あと2日間もあります。

本来ならこの経験値2倍キャンペ-ンでレベル793まで上げて、3月末でレベル800予定でした。

3月末の目標をすでに達成してしまったので、残り2日間は無理しない程度に頑張りたいです。

10時間狩りはキツかったですよ!w

また明日記事を更新すると思います。

ブログ更新しつつ、経験値2倍キャンペ-ンを楽しみたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/198-999e8062
