スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

6月1日(水)の活動記録

Posted by タロス on 02.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
本日は久し振りに午前4時までログインした気がします。

そう感じたのは、最近神秘の洞窟B2のクエスト終了後、すぐ落ちることが多かったためです。


影郎さんといつも通りギルドダンジョンB7へ行った後、いつも通り神秘の洞窟B2クエスト。

今日はRED STONE完成の日でしたので、材料集めや天上秘密行く準備をJurianさんと話しながらしていました。


午前2時過ぎ。天上秘密PTを探して叫んでみると、すぐ耳がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

天上界の報酬で経験値報酬を貰い、悪魔のレベルは731となりました^^


天上秘密後。

ギルドチャットや耳打ち会話をしていた時…

スクリ-ンショットを取り忘れましたが、どなたか経験値2倍となるRED STONEのオ-ラを解放して下さりました。


その時…

深夜の魔法陣グルグル

いやぁ、魔法陣グルグルの方々は丁寧な方々が多くて雰囲気の良いギルドですが、皆さん元気ですね^^

今回名前の一部を隠すなどしていませんが、耳打ち会話をしている人も魔法陣グルグルの方ですw

勿論私も狩りをしましたが、レベルが731なので2倍でも正直あまりおいしくなかったです^^;



本日楽しいことはたくさんありましたが、例の如く装備強化や収入はなしですね。

明日はポイント戦再戦等、イベントがありますので、頑張っていきます^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/20-9f7f0ad2
