スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値2倍キャンペ-ン終了!3月です(´・ω・`)

Posted by タロス on 01.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
サイドワインダ-様のブログネタ

そう言えば訊き忘れていましたが、とあるゲ-ムは何というゲ-ムですか!w

こんばんは、RED STONEでモンスタ-を蹴散らすケツ出しです。


2月25日(土)から3日間、経験値2倍キャンペ-ンでした。

皆様お疲れ様でした。


ブログ見てます!その2

乾いたオアシスPTでご一緒したnisoccoさんからメッセ-ジ頂きました。

ありがとうございます^^

私もnisoccoさんのブログ拝見させて頂いております。


さて、私はこの3日間レベルがどの位上がったかと言えば…

経験値2倍キャンペ-ン終了!

レベル787⇒818まで上げることが出来ました!

1日目・2日目は乾いたオアシスPT中心です。

3日目は夕方まで乾いたオアシスPTに参加させて頂き、終了時まで漆黒の城で狩りました。


経験値2倍とは言え、乾いたオアシス激ウマでした。

先日も言いましたが、私程度の低下では完全に寄生でした。

バインドブレイズも大した火力にならないため、居心地は良くなかったです。

そのような私でもPTメンバ-の方々が温かく受け入れて下さいました。

ウィザ-ドS様・M様のしっかりした支援、頻繁に頂けたア-スヒ-ル。

ビショップの方もウィザ-ド同様、いるだけでPTで確たる役割があります。

一方私は低下でもなく、火力でもなく…;;

出来るだけのことはやって行こうとは努めていましたが、やはり活躍は出来ないですね^^;

上手く低下出来ずに死んでしまうこともありました。

何度でも言いましょう。

そのような私でも、PTメンバ-の方々は温かく受け入れて下さったと私は感じました。

おかげ様で3日間で30レベルも上げることが出来ました。

初日からお世話になったE様をはじめ、3日間ご一緒して下さったPTメンバ-の皆様。

本当にありがとうございました^^


前述した通り、3日間でレベルは31UP、1日当たり10レベルもUPです。

最終日は漆黒の城中心に狩っていたので、祈りの欠片は200個収集出来ました。

そう言えば最終日、あやらたんも乾いたオアシスデビュ-していました。

魔法陣グルグルのメンバ-とも、これから一緒に狩れることがあれば良いなぁ…。


今後は祈りの欠片収集のため漆黒の城中心の生活に戻ると思います。

お金も貯めていき、装備強化を進めて行きたいですね。

そう言えば先日拾ったケルベロスの炎、2億で売れました。

即売れだったようですが、安かったでしょうか?^^;


経験値2倍キャンペ-ンの後、天上秘密へソロで行きました。

聖なる懺悔の部屋秘密のダンジョンボス攻略

ア-クデビル・ティアメス等メインクエスト関連のボスですが…

皆様どの位の時間で倒せますか?

私はもうレベル800を超えてレベル差もありますから、どれも5秒かかりません。

天上秘密のボスも上記スクリ-ンショットの狩り方で上手く行けば2秒かかりません。

「ボスに話し掛ける前に予めアラクノフォビアとモ-タルクラウドを発動しておく」

「話し掛けたら、ボスにのみバインドブレイズ」

この方法で上手く瞬殺出来た時は爽快ですよぉ!w


本日はスキルボ-ナスポイントではなく、また経験値報酬を貰いました。

レベル800を超えたので、経験値報酬がおいしくなっていないだろうかと期待したのですが…

2月28日(火)天上秘密経験値報酬

やはりまずい経験値報酬であった(´・ω・`)

次こそスキルボ-ナスポイントを貰って行きましょう。


前述しましたが、祈りの欠片収集や装備強化に今後も努めて行きます。

3月からまた少し忙しくなるので、ログイン時間は少なくなります。

出来る限り毎日ログインしていきたいですね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/200-83867b3e
