スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

近況(´・ω・`)

Posted by タロス on 04.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
I love you, too.

I love you, too. 露店放置のため返信出来ませんでした><

こんばんは、お久しぶり?です。


経験値2倍キャンペ-ンが終わってから、少し忙しくなっているのでログイン時間は少なくなりました。

今後は悪魔で少しずつ狩りをして祈りの欠片収集が続きそうです。

今月の目標に関しても、レベルは先日満足の行く程上げたので設定しません。

お金を貯めつつも、装備強化出来ればと思います。


さて、近況ですが、先日久し振りにポイント戦に参加しました。

3月1日(木)ポイント戦vsモグラ

久し振りなので以前参加させて頂いた時どの程度ダメ-ジ出せていたか分かりません。

しかし、レベルも上がったのでモグラ相手でもカンストのダメ-ジが出せていますね。

転生していなかった頃は、このモグラ相手に10000もダメ-ジ出せなかったです。

それが今は低下しなくても26000×12のダメ-ジを出せるのですから、私も強くなったものですw


ポイント戦結果です。

3月1日(木)ポイント戦結果

昨日3月3日(土)は防衛戦となりました。

ポイント戦もどうすれば高得点となるか、明確であれば良いと思いますね><


露店巡りしていると…

神品が出回るようになりましたよね

最近良く見る神品ですね(´・ω・`)

私もこういう品が欲しいですね~><


最近少しだけ姫のレベル上げをしていました。

レベル327だったので、5の倍数じゃないレベルは美しくありません。

どうしてこのレベルで止めていたのか自分でも不思議な位です。

はいはいタロスタロス

久し振りに姫で活動している私を見て不思議に思ったシャインブラックに理由を答えると…

「はいはいタロスタロス」

呆れたといった意味を込めた言葉に、私の名前を使わないで頂きたい(´・ω・`)

「はいはいワロスワロス」じゃなくて「はいはいタロスタロス」ですか。


今月私の誕生日です。

誕生日は久し振りにロトボックスを自分へのご褒美として買おうと思っていますw

それまでは節約するつもりです。

誕生日でチケットでも当選して、装備強化が進められると良いですな(´・ω・`)

その時を夢見てまったりと活動していきます。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/201-fd24747b
