スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近のマイブ-ム(´・ω・`)

Posted by タロス on 06.2012 音楽 2 comments 0 trackback
RED STONEのログイン時間が減りましたので、久し振りの音楽記事でも(´・ω・`)

公務員試験に向けた勉強の最中、音楽を聴きながら勉強することもあります。

主に周囲が五月蠅い時です(´・ω・`)

音楽は人の心を穏やかなものにしますね(´・ω・`)


本日紹介する1曲目はこちら。



「ミセナイナミダハ、きっといつか」/GReeeeN

とあるラ-メン屋さんで流れていたこの曲を聴き、「何だこの曲はぁぁぁ」と思いました。

出会いは突然ですよね(´・ω・`)何事も。

ストロベリ-ナイトというドラマの主題歌のようですが、私の家はテレビがないので…

面白そうなドラマですけどね。

とにかく素敵な曲です、私GReeeeNは好きな曲が多いですが、偏見なしにしても良いと思います。


続いてはこちらの曲。



「LAST SONG」/風味堂

カラオケに行った時、友人が歌っていて知った曲です。

ぜひ最後まで聴いて頂きたいなと思います。

「My Lover …」以降の歌詞とボ-カルの方の歌声が感動的です。

素敵な歌詞だと思いますね。


最後の曲はいわゆるアニソンからです。



「One」/Altima

アニメ「灼眼のシャナ」のエンディングソングです。

最近アニメは観てないですが、Altimaのボ-カルの方の声が好きです(´・ω・`)

サビも前回の「I'll believe」に続き、良いなぁと思います。

このPVはコメントによれば、削除される可能性もあるので削除された場合はすみません(´・ω・`)


今のPCはBGMを流しながらRED STONEすることも出来ますからねw

快適な生活が期待出来そうで嬉しいです^^

オススメの音楽は、今後も紹介していきたいと考えております。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

俺、GReeeeNのブログを3年間くらい欠かさず見てるほどファンだよ。
メールアドレスもgreeeenの文字入ってる。
ところで、タロスってスリーサイズいくつ?
2012.03.07 09:47 | URL | zako #JyN/eAqk [edit]
>紙王さん
おぉ~!私GReeeeNは普段新曲以外に「愛唄」「歩み」「遥か」しか聴かないけど大好きですよ~!

何かオススメの曲があればぜひ教えて欲しいですな^^GReeeeNの曲全部知っているわけじゃないので;;

ところで私のスリ-サイズは上から(ry

ちなみにパジャマはクマのプ-さんです(´・ω・`)
2012.03.07 11:06 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/202-9c16b7b3
