スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近忙しいです><

Posted by タロス on 11.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
前回の更新から少し間が空いてしまいました^^;

最近勉強等色々と忙しいので、ログイン時間が減っています><

まだ少し忙しい日々が続きそうですが、できる限りログインしていきたいですね。


前述の通り、忙しいので装備の強化は進んでおりません。

ログインすれば悪魔で狩りするだけですが、少し進展があったとすれば例の如く…

3月7日(水)炎の石作成

狩りで集めた断熱石・発火石。

露店巡りや友人の協力で手に入れた神秘の石や結晶石。

これらを100%の確率で作成に成功する匠のハンマ-に必要な分だけ集めて炎の石作成です。

現在炎の石所持数は5個ですね。

最近少しだけ炎の石の相場が落ちましたねぇ。


この日天上秘密にも行きました。

3月7日(水)天上秘密スキルボ-ナスポイント3回目

これでスキルボ-ナスポイントを貰った回数は3回ですね。

あと7週間まったり通うと思います。


露店巡りしていると、久し振りにマニアックな神品に出会えました(´・ω・`)

久し振りのマニアック神品

ギルド戦で活動している健康職の方にとっては神品ではないでしょうか。

3つのオプションに無駄がなく、素晴らしい品ですね。

私の精霊王の冠も、いつか3OPにしたいですな~><


最近は近況報告ばかりですが、装備強化に挑戦した時はまた更新します。

異次元ボックスや下級魔力抽出機といった挑戦記録はRED STONEブログらしい気がしますねw

こうした記事は私も拝見させて頂いていて楽しいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/204-20704541
