スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

2012 SPRING UPDATE!!

Posted by タロス on 14.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
haruさんに褒められた!

先日の記事についてharuさんから感想を頂けました。

ありがとうございます^^

頭が良いだなんて…><その通りです(´・ω・`)

私を褒めたメッセ-ジに関しては、今後もブログに掲載させて頂きます^^

皆様もっと私を褒めて下さい。


ブログ見てます!その3

天上秘密のポタ出しを叫びでお願いしたところ、PTを組んで下さった方からメッセ-ジを頂きました。

ありがとうございます^^


さて、予想以上に早くアップデ-トが来ましたね!

美容院から帰宅後ログインしてみると、色々と驚きました。

私の視点から見たアップデ-トを今回の記事としますね。


古都ブルンネンシュティグがリニュ-アルすることは事前に知っていました。

古都を少しだけ見た後、後でじっくり見るとしてまずは狩りに出掛けました。

知っているよぉ!

NPC関連アイテムについて、UPDATE後初めて拾ったアイテムについては…

説明が出るようになりました。

それが狩りの真っ最中であっても、です(´・ω・`)

発火石や断熱石、クロネの宝石箱・書類ケ-スのことなんて知っているよぉ!

初心者向けのアップデ-トですかね?


・アイテム買い取り価格が最大10万GoldのNPC「ペイトン」(43.61)

古都ブルンネンシュティグの新NPC

これは非常に便利ですね。

オアシス都市アリアンの鍛冶屋売りの場合…

まず街に戻ると、戻った場所は中央市場です。

拾ったアイテムを鍛冶屋売りするため鍛冶屋に向かいます。

その後鍛冶屋からアリアンホ-ルテレポ-タ-前まで走ります。

ギルドホ-ルに移動して、ポ-ション購入後狩り場に戻ります。

こうした一連の流れの上で、オアシス都市アリアンの場合移動が多いですよね?

拾ったアイテムを銀行へ保管する場合、マップ左上のアリアン銀行へ行きます。

これに対して、古都ブルンネンシュティグに登場したNPCで同様の作業をすると…

狩り場から街に戻った位置から、各場所が非常に近いです。

休息の植木鉢も古都の冒険者協会のNPCから実を採取します。

狩りだけを考えると、古都の方が便利です。

私は最近露店巡りが少なくなっていますから、古都が活動拠点となりそうです^^


古都ブルンネンシュティグに訓練所が出来ました。

バインドブレイズvs練習用かかし

UPDATE直後ということもあり、結構人がいます。

鞭がインフィニティテイルではなかったのですが、私もかかし相手にバインドブレイズしてきました。

約47000~51000×12のダメ-ジが出ていますね。

練習用かかしに関しては、限界突破称号の有無は関係なさそうです。

今後きちんとした装備でまた遊びに来ますね^^


しかしながら、恒例?の不具合もあります。

UPDATE直後早速不具合

少し分かりにくいですが…

クエスト情報欄の「メインクエスト」情報のところなのに、称号クエストの情報になってしまっています。

言うまでもないですが、勿論私はメインクエスト終わっていますからねw

一回この画面を閉じた後、また開けば直りますが…

一応報告した方が良いですかね^^;


最近装備強化が進んでないので、そろそろ何か挑戦したいなぁと考えています。

ブログネタが出来ましたら、また更新しますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

バインド生で見てみたいです~w

私なんて、かかし相手に殴っても
恥ずかしいダメしかでませんw
2012.03.16 09:38 | URL | wtr0503 #JyN/eAqk [edit]
>wtr0503さん
コメントありがとうございます、いつもコメント下さり、嬉しい限りです^^

またどこかでお会いできればいいのですが…お会い出来ましたら、私程度のバインドブレイズで宜しければいつでも!(´・ω・`)w

私はレベルが800超えていますから、高レベルになれば必然的にダメ-ジも高くなると思いますbbb
2012.03.17 21:31 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/207-0bfd49aa
