スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

突然ですが…(´・ω・`)

Posted by タロス on 18.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
3月17日(土)23時から虹の彼方様と攻城戦がありました。

ブログ見てます!その4

対戦開始前お相手様からメッセ-ジを…

頂きましたが、もしかしたら私に対してじゃないかもしれませんw

しかも、私のブログを見て頂いているのか定かではないにも関わらず、名前も隠しておりません(´・ω・`)

対戦前のため確認も返信も出来ませんでした^^;

もし私のブログを見て頂いていらっしゃるのであれば、ありがとうございます^^

また、私のブログを見ているのでなければ申し訳ありません^^;w

名前を隠して欲しい等ご要望ありましたら、見ていらっしゃればコメント頂けると幸いです><


さて、タイトルについてですが…

突然ではありますが、私またギルドを移籍しました^^;


ギルド†MOON†様に所属して頂いたのは半年間程でしょうか。

魔法陣グルグルの方々、特に影郎さんと私の活動時間が合わなくなり…

移籍先を探していたところ、ふぁりなさんからお誘い頂いたのがきっかけでした。

ギルドマスタ-の【†琉威】様をはじめ、彩葉さん、さ-りゃんさん…

神装備の方々が多く、ギルドメンバ-全員のプレイヤ-スキルも高かったと思います。

ギルドメンバ-全員が強かったので、私にとって良い刺激となりました。

また、ぬえさんを代表とした素敵な変態の方々が多く、大変楽しい日々を過ごさせて頂きました^^

何より所属させて頂いて一番良かったのはマナ-でしょうか。

マスタ-様が率先してマナ-に人一倍気を付ける、そうした雰囲気がギルド全体にあったように感じました。

副ギルドマスタ-も頂けて、大変快適な日々を過ごさせて頂きました。

あまり私自身ギルドに貢献出来ませんでしたが…

交流ギルド戦等のイベントも企画して下さったマスタ-様に改めて感謝です!><

誘ってくれたふぁりなさんをはじめ…

今まで私と関わって下さったギルドメンバ-の皆様、本当にありがとうございました。

繰り返しになりますが、突然の移籍となってしまい、大変申し訳ありませんでした。

彩葉さんからは、友達登録して下さいというお言葉も頂けました。

非常に嬉しかったです、こちらこそぜひ友達登録させて下さい^^

今後ともギルドが別々になっても、仲良くして頂けると幸いです。


移籍先は魔法陣グルグルです。

また戻って来ましたw

突然の移籍で影郎さんにもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません^^;


移籍した理由については、2点あります。

1点目は最近影郎さんの活動も多くなっているようで…

魔法陣グルグルの皆様と私のレベル帯が同じレベル帯になってきました。

最近は魔法陣グルグルで乾いたオアシスPTもあるようで、ぜひ私も参加させて頂きたいと考えたからですw

2点目については、買い物かごに以前から買ってあったコスミックスト-ンがあったのですが…

一時期忙しかったこともあり、†MOON†の皆様とギルドダンジョンに行けなくなりました。

最近少し落ち着いてきたので、コスミックスト-ン使いたいなぁと考えていたところ…

どうやら今は魔法陣グルグルでもギルドダンジョンに通っていらっしゃる方がいるようです。

せっかく突然の移籍を決めたわけですから、これまでとは違う生活を始めて行きたいですね。

現状再び移籍、ということは考えていませんが…

また様々な事情で移籍させて頂くことになるかもしれません^^;

出来る限り魔法陣グルグルの皆様のため頑張っていきますので、またよろしくお願いします^^


さて、移籍して早速ですが…

ブログ見てます!その5

ギルドメンバ-からメッセ-ジを頂きました、ありがとうございます^^

以前別のギルドでご一緒させて頂いたことがある方です。

今後ともよろしくお願いしますね^^


以前同じギルドだったということは、昔の私をご存じというわけです。

そんな時代もありましたな…

そんな時代もありましたな(´・ω・`)

RED STONEを始めて1年でレベル600となり、即転生しました。

当時転生システムもレベル1からですし、狩り場もシステムも今程快適じゃありません。

そのような厳しい環境で頑張り続けて…

今や4次転生のレベル820超えですからね(´・ω・`)

人は何が起こるか、何を以って変わるのか分からないものです。


新しい生活が始まるわけですが…

実生活は勿論、RED STONEについても楽しんで行きたいですね^^

なお、本日の記事について不適切な表現等ありましたら、お手数おかけしますがコメントよろしくお願いします。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

虹の彼方の貴公子liberate と申します・w・

どうぞ、お見知りおきを( ´_ゝ`)ノ

攻城のとき受けたタロス氏の鞭の傷は癒えません(´・ω・`)

グルグルsに移籍するんですね・w・

強豪ギルドにまたとんでもない人が入ってしまったのか・・・

以前、グルグルsと戦ったとき木端微塵にされたというのに・・・


 いずれまた攻城で会うと思うので、
   その時はまた鞭で傷を増やしてくだしゃい( ;ー_ー)


先々週に作ったばかりですが、ブログを作ったので是非、相互リンクお願いします!
申請するので良ければお願いしますm(_ _)m
2012.03.18 07:01 | URL | liberate #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます^^

先日は対戦ありがとうございました^^お相手様の人数が多く、頑張りましたがこちらの敗戦となってしまいました><

魔法陣グルグルは以前長い間所属させて頂いていたため、戻って来たという感じですねw

また攻城戦でお会いした際はぜひよろしくお願いしますね^^

相互リンクについて、確認致しました。こちらからもリンクさせて頂きますね^^
2012.03.18 12:30 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/208-6193e0a5
