スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

本当に自分が嫌になります。

Posted by タロス on 19.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
3月18日(日)魔法陣グルグルの皆様とギルドダンジョンB9へ行きました。

参加者は私を含めて4名。

インフィニティ武器をドロップした場合、売却して山分けすることになっていたんですね。

本日インフィニティウィング7をドロップしたんです。

そして私のインベントリに入って来たんですね。

インベントリに入れたまま、乾いたオアシスPTに参加させて頂きます。

久し振りということもあり、楽しんでいましたが…

一生懸命頑張ったこともあり、疲れていたんですね。

アイテム整理のためペイトンさんのところへ…

インフィニティウィング7鍛冶屋売りしてしまいました;;

本日ギルドダンジョンB9ご一緒したサワオスさん・ルティナさん・ポ-シックさん。

本当にごめんなさい;;

後日直接お話させて下さい~><


私は悲しくてしょうがないのですが、読者様は私を笑ってくれて良いのですよ~!!!

自分だけのものだったら、別に良かったんですけどね~;;

本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

▶ Comment

羽なんて・・・そんなもんだ・・・うぅ;;
2012.03.20 03:50 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
崇高さんも何かあった?^^;w

引退しちゃダメだからね!!!><w
2012.03.20 04:03 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/209-fa4820aa
