
Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

なぜか変態と認識されている私

Posted by タロス on 03.2011 RED STONE 4 comments 0 trackback
こんばんはんにばるたろす

どうも、こんばんHんにばるたろす、です。


殆んど露店放置で終わってしまった1日となりました。

しかし、チャットはいつものように盛んで、楽しい1日でしたね^^


神秘の洞窟B2クエストで売れるアイテムのかけらは獲得できず。

しかし、にゃんにゃんか私が使うかもしれなかったインフィニティロッド7が露店で1億5000万Gで売れました。

にゃんにゃんは任天堂DS特典の武器を現在愛用しているようですので、おそらくなくても大丈夫でしょう^^;w


今月はよほど欲しいものがない限り、衝動買いを控えてお金を貯めていきたいと思います。

一体何億貯まるのか楽しみですね。

ダマテルの肋骨を購入した時の借金はすぐ返せたのですが、その後狩りを頑張ることもないので…

これからも頑張っていきます^^

では本日の更新はここまでとします。

▶ Comment

文字数の減り方が顕著だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、ブログ更新しない俺が言うなって?

サーセンwwwwwwwwww
2011.06.03 01:40 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック?w
多分シャインブラックだと思われる!w

今日はネタがないだけなのです!w
2011.06.03 01:41 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
あれ、名前入れ忘れたか
すまぬ、俺ですwwww
2011.06.04 00:29 | URL | しゃいん #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック
ブログ更新しましょう!
2011.06.04 02:17 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/21-1a0a7fdb
