スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

偽善者様ぁぁぁ!!!ありがとうございましたぁぁぁ!!!><

Posted by タロス on 20.2012 RED STONE 6 comments 0 trackback
ブログ見てます!その6

いつも私のブログへコメントも下さり、ありがとうございます^^

今後ともよろしくお願いしますね^^


結婚してくれ

そうですね、究極の幸運のチケット5枚程あれば考えなくもないです^w^


こんばんは、昨日に続いて本日もブログを更新します。

本日の記事ですが、内容的に昨日の続きとなります。

文章は勿論ですが、スクリ-ンショットも多くなるかと思われます。

タイトルの通り、偽善者さんだけは最後まで見て下さいw


昨日私は久し振りにギルドダンジョンB9に行きました。

インフィニティウィング7を獲得したのは良かったのですが…

疲れていたせいか、私は誤ってNPC売りしてしまったのです。


昨日の記事で書いた通り、インフィニティ武器をドロップした場合山分けすることになっていました。

昨日ギルドダンジョンB9に参加したのは私を含めた4名です。

インフィニティウィング7の相場をギルドメンバ-に訊ねたところ、約3億5千万ということでした。

疲れていたとはいえ、私の責任で少なくとも約3億5千万失ってしまったのです。

私一人の財産なら別に良かったのです。

装備強化に失敗した、といった具合で前向きに考えることが出来ます。

ところが、今回NPC売りしてしまったインフィニティウィング7は謂わば共有財産です。

私は何らかの形でお詫びしなければなりません。


そこで私が行ったお詫びは…

インフィニティウィング7の相場が350mだとすれば、360mで売れたと仮定します。

ギルドダンジョンB9参加者は4人ですから、一人当たり9000万の収入となります。

よって私は、参加者3名へ9000万支払うことで納得して頂こうと考えたのです。

インフィニティウィング7をNPC売りしたお詫び(to ポ-シックさん)

インフィニティウィング7をNPC売りしたお詫び(to ルティナさん)

当然サワオスさんにも9000万支払いました。

スクリ-ンショットは撮り忘れてしまいましたw


まずサワオスさん、ポ-シックさん、ルティナさん。

ちゃんと売却できず、このような形となってしまい、申し訳ありませんでした。


3人ともNPC売りしてしまったのだから仕方ない、お金はいらないと言って下さいました。

しかし、そういうわけにはいきませんね。

ギルドダンジョンB9へ行く前全員の同意で山分けするというル-ルを決めたのです。

たとえNPC売りしてしまったとしても、出来る限りル-ルは守らなければなりません。

今後インフィニティ武器をドロップした時のル-ルが変更されるとしましょう。

変更を主張できるのは、それまでのル-ルをきちんと守ってきた人間だけです。

そのような考えを伝えると、納得して頂けました。


インフィニティウィング7をNPC売りしたお詫び(to サワオスさん)

そのような私は、ギルドダンジョン中サワオスさんから褒められました^^

以前も言いましたが、私を褒めた方はブログに載ります。

もっと私を褒めて下さい。

あやらたんに次ぐ人格者、RED STONE界の孔子を目指しましょうかw


私の大失態はこれで一件落着と言えるでしょうか。

しかし…

インフィニティウィング7をドロップして、稼げるはずだったのに…

手に入れた私が90×3=270mの損失を出しているのはいかなることか!w


この損失を何としても補いたいと考えた私は、しばらく買ってなかったロトボックスを買うことにしましたw

公式サイトへログインすると、本当に驚くことがありました。


先日私は誕生日を迎えました。

現在私は22歳です、まだまだ若いです。

今年はリアルに関しては多くの方からお祝いのメッセ-ジを頂きました。

ありがとうございます^^引き続きメッセ-ジお待ちしております(´・ω・`)

誕生日にロトボックスを買う予定でしたが…

様々な事情もあって、買うことが出来ていませんでした><

そのため、公式サイトにもログインしていなかったのです。


公式サイトへログインしてみると、プレゼント帳に何か届いているではありませんか。

From: 偽善者より
To: パ-プル・アメジストワ-ルド ハンニバルタロスさん
アイテム名: ロトボックス[シ-フ]・ロトボックス[シ-フ]・ロトボックス[悪魔]
個数: 3個
メッセ-ジ: 誕生日おめでとうございます。 誕生日を迎えてきっとロトを買い漁っていると思いますが、わずかながらではありますが援護させて頂こうかと。


From: RIPPERMANより
To: パ-プル・アメジストワ-ルド ハンニバルタロスさん
アイテム名: シンとリンのおもちゃDX
個数: 1個
メッセ-ジ: ゲ-ムオンに就職できると良いね!


RIPPERMANに関しては、私のリア友ですから会った時にでもお礼を言います。

私は光PETをツインフレ-ムで維持していますが、それ以外のPは活性化しておりません。

光PETレベル100だし、必要なぃよ…(´・ω・`)

しかし…

問題は偽善者さん!!!あなた様なのですよ!!!(´・ω・`)


以前私は偽善者さんの誕生日をお祝いしたことがあります。

その時私は偽善者さんに何をプレゼントしたか?

銀行を圧迫していたゴミUの山ですよ(´・ω・`)


そのような私に対して、偽善者さんは現金1500円相当ものプレゼントを下さったのです。

今までRED STONEをプレイしてきて、一番嬉しかったかもしれません。

偽善者さんとは私、実際会ったこともないオンライン上のみの付き合いですよ?

限定された世界の中でも、このような贈り物をして下さる方がいることに本当に感動しました。


最近偽善者さんとRED STONEで会えていません。

私は0時前後毎日ログインしていますが、偽善者さんとログイン時間帯が合っていないのかと思われます。

偽善者さんを見付けたら、すぐにでもお礼を言いたいです。


改めて偽善者さんへ。

まずは誕生日プレゼントに気付くのが遅れてしまい、本当に申し訳ありません><

理由は前述の通り、誕生日に買う予定だったロトボックスを買わなかったためですw


このようなあまりにも素敵な贈り物をして下さり…

偽善者さん本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


今回偽善者さんからの素敵な贈り物を含めて、開封するロトボックスは合計13個。

偽善者さん、今回のロトボックスの結果も誕生日に相応しいものだったと言えるでしょう^^

Happy Birthday Rotto Box prezents from hypocrite!(開封前)

Happy Birthday Rotto Box presents from hypocrite!(開封後)

・異次元ボックス

・金色の再構成魔法書

・青色の増幅魔法書

・青色の再構成魔法書

・炎の石

・インフィニティガ-ド

・インフィニティテイル3

これだけを見ても、おそらく今までで一番か二番目に良い結果です^^

繰り返し言いますが…

本当に嬉しかったです!!!

偽善者さん本当に本当にありがとうございましたぁぁぁ><

後日お会いした際、色々とお話しましょうねw


早速売れるものに関しては売却しました。

青色の再構成魔法書・青色の増幅魔法書に関しては、代行しました。

いずれの結果も私の誕生日に相応しいと言うべきか、大成功に終わりましたので以下で紹介しますね^^


青色再構成・青色増幅に関しては、まとめて叫ぶと同時に複数の方から耳が来ました。

まずは青色再構成代行の結果です。

3月19日(月)青色再構成代行

素敵な装備の再構成も見事成功^^

私が代行を請け負った、ハルさんのギルドメンバ-shinakun35さんからお礼のお言葉も頂きました。

ファンです!from shinakun35さん

私のファン…ですと…!?

て、照れるぜw

私を褒めた方はブログに載ります。

もっと私を褒(ry


引き続き、青色増幅代行をしたのですが、忙しかったですねw

上述の通り、青色再構成代行のためお待たせして申し訳ありません。

しかし、青色増幅代行を私に依頼したのは…

青色増幅代行を待っていたのはherringさんでしたw

herringさん、あなたでしたか><w

青色増幅代行の結果です。

素敵なオプションの、マニアックな品のご依頼でした^^

3月19日(月)青色増幅代行

3月19日(月)青色増幅代行結果

こちらの増幅に関しては…

[健康比率上昇Lv1]⇒[健康比率上昇Lv2]へ増幅すると、一発で比率が1/2となりました^^

代行を依頼して下さったshinakun35さん、herringさん。

ありがとうございました^^


このように、インフィニティウィング7をNPC売りしてしまい、損失を被った私ですが…

それ以上のものが返ってきましたね。

偽善者さんをはじめとした多くの方々のおかげです。

本当にありがとうございました^^


やはりRED STONEは楽しいですね、私絶対やめられませんよw

今後とも楽しいこと・嬉しいことがあるように願いつつも…

頑張って活動していきますね^^

では本日の更新はここまでとします。


追記

このブログを書き始めて、初の追記でしょうかw

この記事を私が一番見て欲しかった偽善者さんですが、しっかり読んで頂けました。

偽善者さんはまさか自分がブログの一記事になるとは思ってもいなかったそうですw

偽善者さんが私にくれたメッセ-ジもブログに掲載しました。

このことについて、「羞恥プレイ」とも言っておりましたw

「気の利いたメッセ-ジを送りたいと考えていたものの、力尽きた」とおっしゃっていました。

偽善者さんのご要望に対して出来る限り応えたい気持ちは勿論あります。

しかし、記事にして公開してしまってからしばらく経った今…

不特定多数の方に読んで頂いているため、今更編集したところでもはや手遅れでしょう(´・ω・`)

そのため、この記事については公開した当初の文章そのままにさせて下さい。

私はこの記事を通して。

偽善者さんが望んでいなくても、偽善者さんが素敵なお方であることを伝えたかったのは勿論ですが…

何より直接お礼を言うことがなかなかできなかったので…

ブログを通して精一杯感謝の気持ちを述べさせて頂きたい。

これこそが今回の記事の趣旨です。

この点だけは読者様も誤解なき様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

▶ Comment

それプレゼントしたの、記憶にないくらい過去じゃわw
たぶん去年やないかな?
2012.03.20 08:22 | URL | りっぱー #JyN/eAqk [edit]
乗せていただきありがとうございます^^



てか・・・

まさかの・・・

タロスsと同い年です・・・

今年23になっちゃいますがw



2012.03.20 19:13 | URL | wtr0503 #JyN/eAqk [edit]
遅れながら誕生日おめです♪

マニアックな品はまだまだあるので機会があればまたよろしくですw
2012.03.21 01:43 | URL | herring #JyN/eAqk [edit]
>RIPPERMAN
ごめん、確かに良く見たら、プレゼント日時去年だったわw

そして去年貰った時点で光PETに与えたから、買い物かごにもなかったw

去年言ったとは思うけど、ありがとうw

今年はメッセ-ジもありがとう(´・ω・`)
2012.03.22 02:19 | URL | タロス #- [edit]
>wtr0503さん
いぇいぇ、私が載せたくて載せたので、お礼を言って下さる程のことではありません!w

こちらこそいつもありがとうございます^^

おぉ同い年でしたか!(´・ω・`)

私の友人の方々は、同い年や年齢が近い方が多くて私も嬉しいです。色々な年齢層の方々と関わりたいと思う一方で、やはり年齢が近いと親近感がわきますね~^^
2012.03.22 02:21 | URL | タロス #- [edit]
>herringさん
こちらこそ代行依頼ありがとうございました^^

かなり金欠だったので助かりました;;

誕生日についてもメッセ-ジありがとです!w

今後とも何かありましたらよろしくお願いしますね^^
2012.03.22 02:26 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/210-cd3c14e3
