スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

After my birthday...

Posted by タロス on 24.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
先日偽善者さんから大変素敵な誕生日プレゼントがありました。

改めて偽善者さん。素敵な誕生日プレゼント本当にありがとうございました!


私の誕生日が過ぎた後も、メッセ-ジを頂けて嬉しい限りです^^

Birthday message from haruokunoさん!

わざわざharuさんも私にメッセ-ジ下さいました。

ありがとうございます^^

当然ブログに掲載されます^w^


Birthday message from 紙王さん!

紙王さんからもメッセ-ジを頂けました!

ありがとうございます^^

究極の幸運のチケット期待しております(´・ω・`)


また話は少し戻ります。

偽善者さんから素敵なプレゼントを頂けたものの…

直接お会いする機会がなかなかありませんでした^^;

お礼を言いたくて会いたくてしょうがなかったのですが、やっとのことで会えた3月22日(木)。

まず、まだ残っていた金色の再構成魔法書を偽善者さんの装備に使いたいと私は提案します。

しかし偽善者さんは「誕生日プレゼントなのだから、自分のために使うべき」と言って…

私の提案を受けようとはしません。

そこで私は…

以前から何度も何度も再構成に挑戦している呪われた「あれ」を再び再構成することにしましたw

本当に懲りないですね私も(´・ω・`)

ここまでの再構成戦績は…

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76⇒90%

単純に考えて、失敗する可能性の方が高かったのです。

そうです、90%でやはり妥協するべきだったと思います。

3月21日(水)金色再構成・誕生日記念・呪われたHPバイタルシ-カ-

(´・ω・`)

誕生日記念金色再構成の結果・呪われたHPバイタルシ-カ-

(´・ω・`)

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76⇒90⇒85%

しばらくお金貯めたいので、次回の再構成は未定ですw

このブログで何度も何度も紹介している私の呪われたHPバイタルシ-カ-ですが…

40億で未完成品を購入。

1度の金色増幅と10回もの金色再構成を繰り返した結果…

100億程使っているかもしれません^^

この呪われたHPバイタルシ-カ-…

売)呪われたHPバイタルシ-カ-

求)44億

大変お買い得ですよ!!!

欲しい方はブログにコメントか、私に直接メッセ-ジお願いしますね^^


少しばかり近況を。

露店放置中、サイドワインダ-さんからメッセ-ジを頂きました。

サイドワインダ-様のブログリンクさせて頂きました^^

ブログリンクさせて頂きました^^私のブログリンク欄よりぜひご覧下さい^^


乾いたオアシスPTがないかと探していたところ…

ブログ見てます!その7・8

隔離をしていらっしゃった方々からメッセ-ジ頂けました。

ありがとうございます^^


最近は少し忙しいのですが、今後とも少しずつ活動していきます。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

金再構成ならできますよっ!!

バイタルは買えませんが´⊿`
2012.03.25 13:22 | URL | おやしろ #- [edit]
>お社さんV2さん
コメントありがとうございます^^

確かに金色再構成は欲しいですが、今はお金もないので挑戦したいなぁと思った時相談させて下さいな^^わざわざありがとうです(´・ω・`)

このバイタルシ-カ-、いい加減お金かけ過ぎたので売っても良いかなとは思っていますが…異次元やってしまいたいという思いもありますなw
2012.03.26 06:04 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/211-e7f9ad30
