スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近のバインドブレイズ(´・ω・`)

Posted by タロス on 29.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
Birthday message from 崇高さん!

崇高さんからも誕生日メッセ-ジ頂きました。

ありがとうございます^^


最近はお金を貯めていますからレベルも上がらず、ギルドダンジョンに通う毎日です。

装備変更も特にないので、私のバインドブレイズでも少しばかり記事にしますかw


3月24日(土)21時より攻城戦がありました。

お相手は神出鬼没様です。

その時一番高いダメ-ジを出せた時のバインドブレイズです。

3月24日(土)攻城戦vs神出鬼没様時のバインドブレイズ

お相手ビショップ様に対して、340~430程度のダメ-ジが出せました^^

ブロックによってお相手ビショップの方の妨害が目的でしたが、高いダメ-ジが出て嬉しかったです。

花投げやプロテクティングエレメンタル等によるダメ-ジ上昇はありません。

神出鬼没様対戦ありがとうございました^^


先日練習用かかしに対してバインドブレイズをしましたが、運装備だったので…

ちゃんとした装備でバインドブレイズをしてみました。

バインドブレイズvs練習用かかし(狩り装備ver)

約53000×12のダメ-ジといったところでしょうか。

今度知識比率上昇天球や課金アイテム等補助アイテムを使ったバインドブレイズも試してみますね。


最近また新たなバグがありますね、大したバグではないですが…

深淵の地底湖バグ

深淵の地底湖を探検していた時のことです。

「何がバグなのか?」とお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが…

同様のマップでこのような状況を想定してみて下さい。

隠された収容所は深淵の地底湖と同様のマップですね。

ここは普段移動できる場所じゃないんですよね^^;

移動できるので問題はないのですが、マップもしっかりして欲しいですな~。


今月結局装備強化できそうにありません。

来月こそ何か装備強化が進められたらなぁと思います。

それまで引き続きお金を貯めていきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

訪問&コメントありがとうございます!!

勝手にリスペクトさせて頂きましたw

尊敬するバインド悪魔さんの1人として長らくブログ見させてもらってました!

やはりバインドすごいですね

自分は低下しても2万しか出ませんでした><
2012.03.30 01:21 | URL | ラグナテラ #- [edit]
5万ダメですか…
ダマテルを異空間にぶっ飛ばした私には目標としては高すぎるw
2012.03.30 10:25 | URL | ラフレシア #- [edit]
>ラグナテラさん
こちらこそわざわざ訪問&コメントありがとうございます^^

リスペクトだなんてとんでもないです><w

ブログも以前から見て頂けているようで、嬉しい限りです^^

私がレベル600代の時は、表記ダメ-ジは2万超えていなかったと思います。

やはりレベルが高くなるとダメ-ジが上がるのだなぁと思いますね…

自己満足のブログですが、今後ともよろしくお願いします^^

ラグナテラさんのブログもまた訪問させて頂きますね(´・ω・`)
2012.03.31 00:25 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]
>ラフレシアさん
訪問&コメントありがとうございます^^

以前ラフレシアさんのブログを拝見させて頂いた時、ダマテルの肋骨を異次元されたことを見て驚きました。

紫鯖はダマテルの肋骨が非常に貴重なので(おそらく4着?しかない?)、今異次元ボックスに挑戦する勇気はないですね><w

お金を貯めて保険を手に入れたら、私も独自性あるダマテルの肋骨作成に挑戦できたらなぁと思っていますw

まだNx化していない部位もあるので、バインドダメ-ジはもう少し伸ばせそうです!

バインドのダメ-ジは伸ばしたいですが、ラフレシアさんのような火力もあり、堅さもあるスタイルが私の最終目標だったりします(´・ω・`)

ラフレシアさんのブログもまた訪問させて頂きますね^^
2012.03.31 00:30 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/212-2a272864
