スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

3月も終わりです(´・ω・`)

Posted by タロス on 31.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ見てます!その9

メッセ-ジ頂けましたが、すぐログアウトされていたようです。

名前は一部隠しました。

メッセ-ジ嬉しかったです、ありがとうございました^^


本日はずっとRED STONEにログインしていた気がします。

いやぁやっぱり楽しいですね、このゲ-ム(´・ω・`)


3月31日(土)20時より攻城戦がありました。

こちらがランク4ギルドホ-ル攻め、お相手様は風林火山様です。

あやらたん率いる、にゃんにゃんやカモさん等友人が多くいるギルド様です。

ギルド戦を盛んに行っているため、苦戦することは十分予想出来ていました。

予想通り、私は何度も死んでしまいましたね^^;

お相手様を何人か倒すことは出来ました。

バインドブレイズも260×12のダメ-ジを出せていたこともありました。

しかし、スクリ-ンショットを撮る余裕は全くありませんでしたね^^;

こちらの武道陣が頑張ったので、攻城戦は何とか勝利することが出来ました。

風林火山様、対戦ありがとうございました^^


その後天上秘密へ行きました。

3月31日(土)天上秘密スキルボ-ナスポイント6回目

スキルボ-ナスポイントもこれで6回です。

引き続きスキルボ-ナスポイントを貰いに行きますね。


ギルドダンジョンB9へ行きつつも、その後は乾いたオアシスPTへ…

3月31日(土)乾いたオアシスPT

最近魔法陣グルグルの皆様とPT狩りをすることが多いです。

ギルドメンバ-の影郎さん、天下布武さんが参加していたので私も参加させて頂きました。

このPTで霊術師の方がいらっしゃったのですが…

霊術師のあるスキルによって、私のバインドブレイズのダメ-ジがかなり増加しました。

あのスキル一体何なのでしょうか?@@

上記スクリ-ンショットは古代ダ-クエルフに対してバインドブレイズしている様子です。

普段は低下なしで古代ダ-クエルフに対して1発10000前後です。

ところが、今回約23000×12の2倍以上のダメ-ジが出ています。

この位ダメ-ジを与えられると、乾いたオアシスも非常に楽しいです^^


深夜に再び経験値2倍キャンペ-ンでお世話になったE様のお誘いで乾いたオアシスPTへ…

非常に楽しいPT狩りとなりました。

下ネタが飛び交う5文字縛りのしりとり…

PTメンバ-による天才的な発想の連続…

このことについては、改めて記事にするかもしれませんw

NGワ-ドがあまりにも多過ぎましたw


さてさて、3月も終わりですね。

今月の活動については…

・レベル818⇒828

約10レベルUPですね、忙しい中でも良く上げられたと思います^^

・祈りの欠片400/1000

こちらもそこそこ集められたのではないでしょうか。

5月頃限界突破称号レベル3を取得したいですね。

・装備強化…特になし

来月何らかのギャンブルに挑戦したいです。

しばらくはお金を貯めていきますね^^


4月もちょくちょく忙しくなりますが、楽しく過ごしていきたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/214-bd9ea404
