スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ご飯ですよ~(´・ω・`)

Posted by タロス on 06.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
ブログ見てます!その10

以前私の[魔王][最大HP効率Lv6]アメジスティアンNxの再構成で最高補正を引き出して下さった方です。

当ブログを見て下さり、ありがとうございます^^

誕生日メッセ-ジもわざわざありがとうございましたw


ブログ見てます!その11&12

魔法陣グルグルのギルドメンバ-とギルドダンジョンB6へ行く際。

同じPTのギルドメンバ-お二人からメッセ-ジ頂きました。

ありがとうございます^^

流石は最高補正と5の倍数をこよなく愛する私

10回もの再構成に挑戦している[最大HP効率Lv6]バイタルシ-カ-についてもメッセ-ジ頂きました。

皆様ご飯が進むようで、私も嬉しい限りです。

買い手がいらっしゃれば、HPバイタルシ-カ-は売るつもりでいますが…

それまでは今後も再構成に挑戦していきますねw


さて、先月からの目標であった装備強化です!

√さんからこのようなメッセ-ジを頂いていますし、そろそろ私も色々と挑戦したいと考えておりました。


きっかけはギルドチャットです。

ギルドメンバ-の零さんが「スタ-チャイルドが18億で売っている」と教えて下さいました。

相場より少し安かったようですので、これを聞いた瞬間購入します。

そして購入してすぐ、異次元ボックスか下級魔力抽出機に挑戦しようと考えました。


どちらに挑戦するかについては、素材で判断しようと考えていました。

最高補正と5の倍数をこよなく愛するハンニバルタロス。

HP100%素材が見付かれば、下級魔力抽出機です。

一方、WHP素材耳が見付かれば、異次元ボックスに挑戦しようと考えていました。


これらのものを買い叫びしていたところ、友人悪魔のkoyabuさんから耳が来ました。

WHPスタ-チャイルド挑戦にあたって…koyabuさんから素材購入!

koyabuさんは[最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv5]素材とロトボックスWHP素材耳両方を持っていました。

この内前者を、1億という破格の値段で譲って頂けました!

しかも[最大HP効率Lv6]は補正が95%と良補正かつ5の倍数。

異次元ボックスに成功した場合、高い確率で金色増幅・再構成の手間が省けます。

改めてkoyabuさん。

素敵な素材を破格で譲って下さり、ありがとうございました!


こうして素敵なWHP素材耳が手に入りましたので、挑戦するのは異次元ボックスに決定です。

最近非常に高い異次元ボックスを19本で買い叫びしていたところ、またしてもkoyabuさんが耳をw

異次元ボックスに関しても、koyabuさんから譲って頂く形となりました。

koyabuさん今回の件に関して、本当にありがとうございました><w


さてさて、この時点で38億も使ってしまった私。

異次元ボックスも下級魔力抽出機も、大失敗すればこれらを一気に無駄にする形となります。

流石にドキドキしてお漏らししそうになったので、まずはお手洗いへ。

やっぱり止めようとか考えることはありませんでした。

やる前から自信はありましたね(´・ω・`)


皆様ご飯の準備はよろしいですか?

4月5日(木)WHPスターチャイルドに挑戦・その1

前回の異次元ボックスで、残って欲しいベ-スを左にすれば、見事大成功しました。

今回も残って欲しいスタ-チャイルドを左に設定します。

4月5日(木)WHPスタ-チャイルドに挑戦!・その2

この画面が出てから「はい」のボタンを押すまで、かかった時間はわずか2秒程度。

もはや迷いはありませんでした。

気になる結果は…ドキドキ…(´・ω・`)


4月5日(木)WHPスタ-チャイルド異次元ボックス挑戦結果

大成功とはなりませんでしたが、1つ残ってくれました^^

飯マズですか?

すみませんw一先ず成功してくれて私は嬉しいです^w^


素材が良かったので、金色増幅・再構成する必要はありませんね。

ここから最高補正を目指して金色再構成だなんて馬鹿な真似は流石にしませんw

しばらくこのまま使って行きたいと考えています^^


下級魔力抽出機は7連敗の私ですが、異次元ボックスの結果は現在2勝1敗とかなり良い結果です。

1回目…

左/ロトボックスから出たWHP耳素材+右/アンクイヤリング⇒[最大HP効率Lv5]ジャイアントイヤリング

2回目…

左/アメジスティアン+右/[魔王][最大HP効率Lv4]スカルネックレス⇒[魔王][最大HP効率Lv4]アメジスティアン

3回目…

左/スタ-チャイルド+右/koyabuさん製WHP耳素材⇒[最大HP効率Lv6]スタ-チャイルド


異次元ボックスが成功して興奮状態の私ですが、本日38億も使っています。

お金をまた貯めた後、今回完成させたスタ-チャイルドをNx化させようと考えています。

4月下旬頃Nx化させることを目標にお金を貯めていきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/216-4fe72ed9
