スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

異次元ボックス挑戦/その後

Posted by タロス on 07.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
現在「ホルンの日常経験値2倍イベント」中ですね。

皆様レベル上げ頑張っていらっしゃいますか?

私は先日お伝えした通り、3日間の内2日間用事があってあまりレベルを上げられないと思います。

昨日散財してしまったお金を取り戻すことを優先しております。


まずはこちら。散財してからドロップは順調かもしれません。

ハ-ドフィスト[Nx]

漆黒の城でハ-ドフィスト[Nx]をドロップ。

相場は2億程度ですが、売るのに時間がかかりそうです。

4月6日(金)良ドロップ報告

良い複合指もドロップ出来ました^^

こちらも売るのに時間かかりそうですが、露店放置頑張ります(´・ω・`)


一番大きかった収入はこちらですね。露店放置していた時のことです。

4月6日(金)スタ-チャイルド売却

文字化けしていますが、売れたのはスタ-チャイルドです(´・ω・`)

異次元ボックス成功によって、以前使っていたスタ-チャイルドですが…

オプションの一部をわざわざ解除してから露店に出していたところ、即売れしました。

昨日スタ-チャイルドを18億で購入しましたが、結果的に20億で転売する形となりました^^


今月も色々とお金がかかるのでロトボックスは買えそうにないです。

引き続き良ドロップを期待して狩り頑張っていきますね。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

2倍期間さっぱりINしてないデス

順調にNxに向けて動けてますな!
2012.04.07 23:58 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>崇高さん
全然ログインしてないよね?(´・ω・`)w

せっかくの貴重な経験値2倍キャンペ-ンなんだからインしなさい!w

最近炎の石も神秘のふいご[S]も高くなったから困るわぁ(´・ω・`)
2012.04.08 02:12 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/217-f1db6371
