スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

経験値2倍イベント最中ではありますが(´・ω・`)

Posted by タロス on 08.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
タエロちゃん

キ-ボ-ド上確かに'E'と'R'は隣同士に位置します。

ワザとだと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)w

こんばんは、タロスじゃなくてタエロです(´・ω・`)


とりあえず求婚

求婚ありがとうございますw

一部名前を隠しましたが、これじゃ隠したことにならないかもしれなぃ(´・ω・`)

究極の幸運チケット5枚でOKです(´・ω・`)

E様いつも色々とありがとうございます、またエロエロな会話しましょう!


さて、現在経験値2倍イベント最中ですが…

4月7日(土)は昨日と比べて乾いたオアシス混んでいたようです。

私はPTに入ることなく、深淵の地底湖でまったり狩りをしていました。

そのような中で、herringさんから耳を頂いたので…

呪われたHPバイタルシ-カ-11回目の再構成に挑戦しましたw

ちなみに本当に何度も書いていることですが、これまでの再構成戦績は以下の通りです。

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76⇒90⇒85%

計10回の再構成で85%でした。


気になる再構成代行結果はこちら。

4月7日(土)呪われたHPバイタルシ-カ-再構成代行結果

(´・ω・`)

82⇒89⇒86⇒88⇒78⇒76⇒72⇒89⇒76⇒90⇒85⇒82%

計11回の再構成で補正は82%となりました。

皆様ご飯はおいしいですか~!?(´・ω・`)w

格安で代行して下さったherringさんありがとうございました;;w


次このバイタルシ-カ-どうしましょうかねぇ…w

先に先日完成したスタ-チャイルドをNx化させたいのですが、その後本当に異次元やりましょうかw

私は異次元ボックス挑戦回数が少ないので、詳しい仕組みを知りません。

ただちらっと聞いた話によれば…

このHPバイタルシ-カ-はオプションが1OP目だから、WHP鎧と混ぜるのはもったいないとか?

つまり私は、もし異次元ボックスに挑戦して、THPバイタルシ-カ-を狙う場合…

「呪われた1OP目HPバイタルシ-カ-」

「2OP3OP目WHP鎧」

この二つで混ぜれば良いということですかね?

いずれにしても挑戦するのは少し先の話になりそうです。


スタ-チャイルドのNx化に向けて、久し振りに炎の石を作成しました。

4月8日(日)炎の石作成

アップデ-ト以後炎の石を作成するのはこれが初めてですかね(´・ω・`)

当然今回も使用したのは匠のハンマ-です。

お金を多くかけることになっても、私は確実性を重視します。

炎の石はまだこの1個しかありませんが、残り9個も出来る限り早く揃えていきます。

現在炎の石の相場が高く、困ったものです。

神秘のふいご[S]も非常に高いですが、出来ればこれを購入して錬成に挑戦したいですね。

まずは…

買)神秘のふいご[S]20億

メッセ-ジお待ちしております^^


そう言えば、この日レベルは837になりました。

経験値2倍イベント終了時点で目標レベルが840ですから、何とか達成出来そうですね^^

明日は模擬試験がありますので、夕方までログイン出来ません。

帰宅後頑張ってレベル840まで頑張ります!

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

THPを狙うのであればTHP素材とバイタルを混ぜないとダメですね(´・ω・`)

HPバイタルとWHP素材ではOP順番に関係なく、良くてWHPにしかなりません。

異次元では同系列のOPは混ざらず事前に素材についている必要があります

一般鎧ではhp効率以外のOPで良いのが思いつかなかったので手で説明すると

速度運比バターに3OP目力比率を混ぜることができますが、

3OP目速度or運比を異次元し3OPを狙うことはできません。

2012.04.08 12:27 | URL | むま #h6/ZYcR6 [edit]
>夢魔さん
コメントありがとうございます。

異次元の仕組みについて、ご丁寧にありがとうございました^^

なるほど、友人がもったいないと言っていた理由が分かりました。

もしTHPバイタルシ-カ-を狙うなら、Nバイタルシ-カ-とTHP素材を探した方が良いですね。

ただTHP素材が見付かるかどうか…(´・ω・`)

いずれにしろ、私のHPバイタルシ-カ-については、今後も再構成を続けていくことにしますw

繰り返しになりますが、ご丁寧にありがとうございました^^
2012.04.09 13:55 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/218-efa884e4
