スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ギルドダンジョンB6について(´・ω・`)

Posted by タロス on 09.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
4月8日(日)深淵の地底湖ソロ狩り時ドロップ

経験値2倍イベント終了しましたね(´・ω・`)

上記スクリ-ンショットは深淵の地底湖ソロ狩り時の様子です。

汚染毒カエルのいる所で狩りしていましたが、再びハ-ドフィスト[Nx]をドロップしました。

深淵の地底湖は神秘の洞窟B2同様場所記憶が出来ないですよね^^;

そのため、経験値的においしい奥地へ行きたかったのですが、入口から近いこのエリアにしました。

経験値2倍なので、このエリアでも十分おいしかったですね^^


経験値2倍イベント終了時点で、目標のレベル840になりました^^

乾いたオアシスPTにも何度か参加出来ました。

前回同様ご親切にもE様からお誘いがあり、おかげ様で大変快適な狩りが出来ました。

改めて、乾いたオアシスPTの皆様、ありがとうございました^^

本当は経験値2倍イベント終了時点の午前10時まで狩りたかったのですが…

体力的に無理でした><

以前は3日間徹夜も出来たのに、今は1日徹夜するだけでも相当キツいです^^;

(ちなみに3日間徹夜した時は路上で倒れて救急車で運ばれました)


さて、現在炎の石と神秘のふいご[S]を探している私ですが…

シャインブラックから非常に興味深い話を聞きました。

炎の石作成に必要な結晶石ですが、何とギルドダンジョンB6で手に入るらしいとのこと!

具体的な手順については、まだ検証出来ていないので近いうちに検証します。

シャインブラックから聞いた手順を以下で簡潔に。


ギルドダンジョンB6のモンスタ-を倒していると、たまにロザミアとかいうNPCが沸きますよね?

そのNPCに話し掛けるとワ-プするそうです。

この作業を3回?繰り返すと、ギルドダンジョンB6クリア時点でロザミアのネックレスが手に入るそうです。

このロザミアのネックレスを、古都ブルンネンシュティグにいるNPCに渡すと結晶石が1個手に入るとか。

1日3回のギルドダンジョンですから、1日で結晶石が3個手に入れられることになります。

これは非常に嬉しいですね、ぜひ正確な手順を覚えて手に入れたいです。


後もう1点お知らせがあります。

最近魔法陣グルグルに戻って来た私ですが、4月下旬頃またギルド移籍を考えています^^;

理由は今後また忙しくなるので、現在の時間帯でギルドダンジョンに行けなくなることが1点。

そして、少しずつギルド戦に参加させて頂きたいのがもう1点の理由です。

私のレベルは現在840で、移籍してギルド戦に参加させて頂けるギルド様は限られています^^;

移籍先ギルド様の私の条件・希望としては…

・ギルド戦ほぼ「初心者」の私を温かく受け入れて下さるG様

・最低限の抵抗は揃えていますが、紙です^^;

・毎回のギルド戦に出場出来るわけではなく、徐々に参加が増えていく予定です

・ポイント戦や攻城戦は積極的に参加させて頂けると思います^^

・出来るだけ高レベルの方が多く所属しているG様

・出来れば、週末ギルドダンジョンB9へ通っている方がいらっしゃるG様

以前からいくつかのギルド様にお誘い頂いていますが、その方々とも連絡を取ってみます。

色々なギルド様から話を聞いた上で、4月17~20日頃移籍させて頂きたいと考えています。

私の移籍条件・要望が多いですが、このような私でも所属させて頂けるギルド様があれば…

メッセ-ジよろしくお願いします、お待ちしております^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

こまかいけどクリア時じゃないよ
ロザミアに3回話し終わったときね
ちなみにネックレスはスタック不可
2012.04.10 13:12 | URL | くろ #JyN/eAqk [edit]
WIZがかろうじてGvだけしてるGは悪魔(知識も)が少ないからきてくれると助かるかもw
2012.04.10 17:28 | URL | s-k- #JyN/eAqk [edit]
>シャインブラック?
スクリ-ンショット撮ってなかったから手順覚え違えていたね、指摘ありがとう。

近いうちに実際に試してみる(´・ω・`)
2012.04.10 21:56 | URL | タロス #- [edit]
>崇高さん
崇高さんのどのキャラクタ-が、現在どこに所属しているか、私ちゃん把握出来ていないかも!^^;

ログインしていないから分からないよ(´・ω・`)ログインしなさい、狩りしなさい^w^

ゲ-ム内でもう少し詳しい話させて~^^
2012.04.10 21:57 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/219-2fc30275
