スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

6月3日(金)の活動記録

Posted by タロス on 04.2011 RED STONE 0 comments 0 trackback
本日河合塾の上司と仕事後食事に行っていたため、帰宅が0時過ぎとなりました^^;

影郎さんとギルドダンジョンB7に行けず…;;

ずっと露店放置の1日でしたが、アイテムも殆んど売れていませんでしたね。


また、いつもは0時開始の神秘の洞窟B2クエストも、本日は帰宅の関係で0時で開始できませんでした。

週末のせいか、本日神秘の洞窟は異常に混んでいたような気がします。


クエストで使用される神秘の洞窟B2を、狩り場として使うのは気が退けますね^^;

680武器アイテムのかけらは私にとって数少ない収入源ですので、このままクエストは続けていきたいですが…

はやくレベル800までの狩場を実装して欲しいものです。


さて、そんな中数日ぶりに神秘の洞窟B2の賭けに勝利。

その結果は…

一網打尽No.5

不滅の剣のかけらではありませんでしたが、今回もなかなかいい結果に終わりました^^

…しかし以前手に入れたファイナルアタックのかけらNo.8がまだ売れてないですね^^;

明日も攻城戦とギルドダンジョンB9以外は露店放置となりそうです。


何か面白い出来事があればいいですけどねぇ…

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/22-d3c31b87
