スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

予定より随分早く…(´・ω・`)

Posted by タロス on 10.2012 RED STONE 6 comments 0 trackback
最近毎日ブログ更新していますね、こんばんは。


先日異次元ボックスに挑戦して作成した[最大HP効率Lv6]スタ-チャイルド。

せっかく自作した装備なので、Nx化させようと考えていました。

現在神秘のふいご[S]の値段が高い上、出回っていません。

さらに、私が所持している炎の石も1個。

錬成に挑戦する状態が全く整っていないため、4月下旬頃錬成に挑戦する予定でした。


本日7時間の露店放置で神秘のふいご[S]を20億で買うと看板に書いていましたが、耳残しはありません。

帰宅後神秘のふいご[S]を買い叫びしていると…

やっとのことで神秘のふいご[S]の売り手が現れたかと思えば…

またしてもあなた様ですかw

というのも、今回のスタ-チャイルド異次元に関する材料は全てkoyabuさんから譲って頂いていますw

WHP耳素材・異次元ボックス、そして神秘のふいご[S]…

koyabuさん本当にありがとうございますw

またしてもkoyabuさんからw

以前神秘のふいご[S]が21億で売れたという話を聞きましたので、20億で買う予定でした。

今回も予定金額より1億も安く譲って頂けました^^

HPスタ-チャイルドに関しては、koyabuさんなしに成功はあり得ませんでした><

改めてkoyabuさん、ありがとうございました!


この神秘のふいご[S]の入手によって、一刻も早く錬成に挑戦したいと思いました。

残りの所持金全てを使って、炎の石を錬成に必要な分購入しようと考えます。

この時私が所持していた炎の石の個数はたったの1個。

現在の炎の石の相場も高く、220m程度でしょうか?

単価190mで買い叫びしていたところ、多くの方々のご協力を頂けました。

友人カラリスたん、ギルドメンバ-のyuukiさん、そして先日ブログをリンクした零さん。

炎の石を相場より安く譲って下さった皆様、ありがとうございました^^


こうして予定よりも遥かに早く錬成の準備が整いました。

神秘のふいご[S]があることで成功するのは確実ですから、早速錬成に挑戦です。

4月10日(火)HPスタ-チャイルド錬成その1

4月10日(火)HPスタ-チャイルド錬成その2

4月10日(火)HPスタ-チャイルド錬成その3

錬成に挑戦する時、たまたま?シャインブラックとかいう変な人がいました(´・ω・`)

錬成する時画面全体が光るじゃないですか?

あの輝きはどうやら他の人にも見えるようですね、初めて知りましたw

成功した[最大HP効率Lv6]スタ-チャイルド[Nx]は以下の通りです。

[最大HP効率Lv6]スタ-チャイルド[Nx]

スタ-チャイルドはNx化によって強化出来る部分が大きいですね。

・攻撃速度15%⇒20%

・健康1/12⇒1/10

・火弱化12%⇒20%

そして今回の錬成で無駄に封印オプションが3つ解放出来ています。

どうせならアメジスティアン[Nx]の時3つ解放して欲しかったですね^^;


さて、知識の値は以前より下がってしまったものの、耐久面で装備強化が出来ました。

今回の[最大HP効率Lv6]スタ-チャイルド[Nx]作成にかかった費用は…

・ベ-スのスタ-チャイルド購入18億

・異次元ボックス19億

・koyabuさん製WHP耳素材1億

・神秘のふいご[S]19億

・炎の石単価190m×10=19億

合計18+19+1+19+19=76億

こうして考えるとすごい金額ですね^^;

勿論私はこのスタ-チャイルド作成で所持金全てを失い、現在の所持金は40m程です。

失敗のリスクを少なく、確実な装備強化をモット-としてきたので、良しとします。


最近のインフレは勿論ですが、装備強化にお金のかかる時代になりましたよね^^;

本日久し振りにイヒたんに会いました。

イヒたんと出会った頃の私は、転生もしておらず、名もなき崩れた塔秘密の適正レベルでした。

当時の私は勿論バインドブレイズ主体の悪魔(昔から一貫してこのスタイル)でしたが…

塔秘密のレイス・リッチに与えていたダメ-ジは約1000×7とかそんな感じでした。

そんな私を見て、イヒたんは「バインドブレイズ強いですね」と言ってくれたことが出会い。

あの頃は楽しかったですね~w

このような昔を懐かしむ会話をしておりましたw

イヒたんも私も、まさか4次転生のレベル840になるとは、当時思いもしなかったことでしょう(´・ω・`)

人生本当に何が起こるか分からないものです。

今となってはレイスやリッチに余裕で26000×12のバインドブレイズでしょう。

最後にサイドワインダ-さんも含めた、本日の会話を一部紹介したいと思います。

タロス飯店と耳誤爆

イヒたんと耳していたところ、突然サイドさんから素敵な耳が来ましたw

一回サイドさんに返信してから、間違えてサイドさんに送る内容をイヒたんに送ってしまいます。

チャットミスは今も昔も変わらない私。

タイピングは昔より早くなったものの、まだまだ遅いです。

サイドさんから来た耳を、イヒたんにも説明すると…

「くだらないwww」という感想で、これにも笑いましたねw

悪魔が新グラフィックになって、なぜか私の専売特許となっている?半ケツ悪魔ことタロス。

それをサイドさんが中華料理店の如くメニュ-に入れて来た耳も勿論面白かったのですがw

装備については、イヒたんや私だけでなく、周りの方々もどんどん強くなっていきます。

しかし、こうした昔からの人間関係だけは、出来る限り良好なままでありたいですね。

「あの頃は良かった」と語れることもオンラインゲ-ムの楽しみですからね。


所持金全て使い切ってしまいましたが、今月目標だった装備強化は進められました。

経験値2倍イベントのおかげでレベルも840を超え、満足しています。

今後はなくなったお金を取り戻すため、祈りの欠片収集のための狩りですかね。

またお金が貯まれば、下級魔力抽出機に挑戦したいなぁなんて考えていますw

マニアックで独自性溢れる指を作成したいのです(´・ω・`)

長くなりましたが、それでは本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

異次元ならびに錬成おめでとうございます (´∀`)
タロスちゃんのダメが上がってさらに変態になりますねww

最近ちょっとした悩みがあるので
今度お時間があるときにでも相談に乗ってくださぁい (´;ω;`)
2012.04.10 07:43 | URL | ガガ #9wpLO/9. [edit]
NX化おめです!

いつか案山子で

バインド見てみたいです’@’
2012.04.10 10:40 | URL | wtr #JyN/eAqk [edit]
>ALEJANDROさん
ありがとうございまぁぁぁす!(´・ω・`)

今後ともバインドブレイズ変態的なダメ-ジを目指していきますにょ!(´・ω・`)

私に答えられる範囲であれば、相談は何なりと!

いつでもゲ-ム内で耳お待ちしております(´・ω・`)bbb
2012.04.10 21:59 | URL | タロス #- [edit]
>wtr0503さん
ありがとうございまする(´・ω・`)w

いつか見せる機会があれば良いなと思っていても、なかなか見せる機会ないですなw

直接お会いできるとすれば、また天上秘密ご一緒した時かな?

何かあればいつでも耳打ちしてくれて構いませんので!(´・ω・`)b
2012.04.10 22:02 | URL | タロス #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.11 01:13 | | # [edit]
>F&M様
ご丁寧にコメントありがとうございます^^

管理者のみ表示希望のコメントでしたが、簡潔にブログ上でも返信させて頂きます。

以前F様とお話しさせて頂いた内容については勿論覚えております。

それ以前にもF様と交流があったこともしっかり覚えております^^

あの件につきましては、このブログでも記事にして批判させて頂きました。

その際、F様の被害報告も紹介させて頂いております。

このことを含めましても、いずれ改めて直接お話させて下さい^^

というのも、ゲ-ム内でも一杯のラ-メン様より非常にご丁寧な勧誘頂けました。

こうしてF様からも、一杯のラ-メン様に関する詳細な情報を頂けて大変嬉しく思います^^

ギルドダンジョンの活動も盛んなようですし…

何よりギルド戦初心者の私でも受け入れて下さる温かい雰囲気があると思いました。

一杯のラ-メン様に移籍させて頂こうと考えております^^

今回は簡潔な返信とさせて頂きますが(それでも長い文章ですが)、後日今回のコメントも含めてお話しさせて下さい^^

繰り返しになりますが、ご丁寧なコメントありがとうございました^^

お会い出来るその日を楽しみにしております(´・ω・`)
2012.04.11 03:20 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/220-1ea22292
