スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

ご報告/ギルド移籍について

Posted by タロス on 12.2012 RED STONE 4 comments 0 trackback
バインドブレイズで気持ち良くなりたいオバカラリス(´・ω・`)

移籍先の方々と連絡を取っていたため、会話に参加出来なかった時のギルドチャットです。

カラリスたんの別キャラクタ-ですが、名前を変更して欲しいという希望がありました。

ペイントで手書き編集してみましたが、もう少し綺麗な字が書けないものですかね~w

それよりも、カラリスたんは私のバインドブレイズで気持ち良くなりたいそうです(´・ω・`)


こんばんは、本日は先日の記事についてご報告があります。

先日の記事でギルド移籍について、私の要望を書きました。

その後ギルド移籍先を求める露店を出していたところ、多くの方々から耳を頂けました。

改めまして、ギルド移籍に関してメッセ-ジを下さった方々。

ありがとうございました^^


以前からお誘い頂いていたギルド様もありました。

複数のギルドについて、どこに移籍させて頂こうか迷いました。

結果として、ゲ-ム内でN様より大変ご丁寧な勧誘のメッセ-ジを頂き…

そしてブログ上でもF様より勧誘のコメントを頂けました。

お二人のお話から、非常に良い雰囲気のギルド様と感じた結果…

「一杯のラ-メン」様に移籍させて頂くことになりました。


それ以前からお誘いがあったギルド様を、再度お断りする形となってしまい、申し訳ありません。

また、露店放置時多くのコメント下さった方々へ。

繰り返しになりますが、勧誘して下さり、ありがとうございました^^


また、K様からは各ギルドのイメ-ジについてわざわざ教えて頂けました。

K様ご親切にありがとうございました^^


後日露店放置で移籍先が決定したことを看板に示す予定です。

出来る限り、耳を下さった方々にお礼を直接申し上げたいとも考えております。

メッセ-ジ下さった方々全員がこのブログを読んで下さっているわけではないので…


一杯のラ-メン様と言えば、アリ-ナで上位ギルドの方々と対戦しております。

そのような環境で、いきなり私が参戦するとご迷惑をおかけすることになるとは思いますが…

出来る限り頑張っていきたいと考えております。

一杯のラ-メンのギルドメンバ-の皆様、今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)


そして、魔法陣グルグルの皆様へ。

影郎さんや一部のギルドメンバ-の方々には伝えましたが、突然の移籍となりました。

今回はせっかく戻って来て所属させて頂いたにも関わらず、短期間の所属となってしまい、申し訳ありません。

短い間でしたが、魔法陣グルグルの皆様。

以前同様仲良くして頂き、ありがとうございました^^


さて、最後にちょっとしたお小遣い稼ぎでも。

4月11日(水)露店放置時の収入その1

随分前にドロップしたものですが、やっとのことで売れてくれた[全異常抵抗DX]素材。

売れなければ自分で使おうと考えていましたが、売れたので引き続き貯金に努めます。

4月11日(水)露店放置時の収入その2

経験値2倍イベントで拾ったハ-ドフィスト[Nx]はこの値段であれば売れるようです。

売るのに時間かかりますが、現在金欠の私にとっては嬉しい収入となってくれました。


このように所持金40mだった私も、何とか4億近くまで取り戻すことが出来ました。

引き続きある程度まで貯金したら、またギャンブルに挑戦しますね(´・ω・`)w


話は少し戻りますが、今後一杯のラ-メンとしての活動記録については…

どの程度までブログに掲載して良いか、ギルドメンバ-の方々と相談してから記事にしていきます。

相談するまでは、これまで通り個人的な活動記録になると思います。

自己満足のブログですが、今後ともよろしくお願いしますね^^

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

よ-こそラメンへ♪
よろしくおねがぃしま-す><v
2012.04.12 08:26 | URL | フォルタン #JyN/eAqk [edit]
攻城で当たる時ハァハァ願ってます(`・ω・´)bww
2012.04.12 20:52 | URL | リス #JyN/eAqk [edit]
>フォルタンさん
移籍後も色々とご親切に教えて下さり、ありがとうございます^^

ギルドチャットも盛んで明るく、非常に雰囲気の良いギルド様で嬉しく思います^^

今後ともよろしくお願いしますね(´・ω・`)
2012.04.13 04:02 | URL | タロス #- [edit]
>カラリスたん
次こそ攻城戦で対戦出来ることを私も願っております(´・ω・`)w
2012.04.13 04:02 | URL | タロス #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/221-bdbc0f36
