スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

レッドスト-ンリンク(´・ω・`)

Posted by タロス on 16.2012 RED STONE 2 comments 0 trackback
以前から私はRED STONEブログ巡りをする際、度々訪問させて頂いているサイトがあります。

タイトルの通り、レッドスト-ンリンク様です。

全サ-バ-のRED STONEブログで、比較的更新率の高いブログが一度にチェック出来ます。

鯖別にブログが分類されており、RSS機能によって最近更新されたブログがすぐ分かります。

最近までサイトの整理をしていらっしゃったようで、大変使いやすくなりました。

レッドスト-ンリンクの管理人様、サイト編集・膨大なRED STONEブログ管理等お疲れ様です。

レッドスト-ンリンクへの訪問は、以下のリンクまたは私のブログのリンク一覧からどうぞ。

レッドスト-ンリンク

使い方は至って簡単です。

トップペ-ジへ移動すると、「RSS一覧」というリトルウィッチのおっぱいがあります。

リトルウィッチのおっぱいをクリックすれば、各ブログの更新状況を閲覧出来ます^^

非常に便利ですので私のブログの読者様もぜひお使い頂ければ、と思います。


このレッドスト-ンリンクが運営から認知されると、非常に良いと思います。

ブロガ-の皆様=RED STONEユ-ザ-の意見が集まる場所ですので、経営方針の参考になるのでは、と。

例えば、ですよ。

現在「フランデル大陸お掃除イベント」が開催されていますよね。

このイベントに関する様々な意見をレッドスト-ンリンクから拝見させて頂くことが可能です。

実際多くのブロガ-の皆様がこのイベントに関する意見を表明しております。

「ロトボックス」というアイテムが勝手にインベントリに入って来て…

中から出て来るのは何と「ゴミ」!!!

いよいよロトボックスから本当にゴミしか出ない時代が来るとは…(´・ω・`)

「ゴミ箱」=「ロトボックス」の説明文も、前回のイベントのままです。

私自身の意見を述べるのはここまでにしておきますか。

ここまでと言っておきながら、もう一点言わせて頂きますとですね…

狩り中のインベントリでゴミを整理中、深淵の地底湖のペガサスに殺されたことがあります(´・ω・`)

チャット死とかそんな可愛らしい?死に方じゃないですよ。えぇそれだけです。


さて、話は変わりまして、一杯のラ-メンのギルドメンバ-の方々もブログを書いていらっしゃいます。

勝手ながらギルドメンバ-のブログをリンクさせて頂きました。

他にもブログをやっていらっしゃる方がいれば、リンクさせて頂きたいと考えております。

一杯のラ-メンの皆様、ブログに関しても今後ともよろしくお願いします^^


私のブログもおかげ様でリンク数が増えてきました。

出来れば所属させて頂いたギルド別にリンクを整理したいのですが…

パソコンに詳しくない私はサイトのレイアウト等分からないことだらけです;;

ブログに関する技術も身に付けていきたいですね~><


一杯のラ-メンに関する活動記録等は、後日改めて更新したいと考えております。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

レッドストーンリンクさん、私もタロスsのブログで知ってからよく利用するようになりましたw 非常に便利ですよねー!ちゃっかりリンクさせてもらってますw

そしてなによりおっぱ(ry 
2012.04.16 10:39 | URL | ハル #JyN/eAqk [edit]
>ハルさん
おぉハルさんも利用されていましたか!本当に便利ですよね、私1日10回位訪問しているかもしれませんw

RED STONEは公式サイトの絵も素敵だと思います、特におっぱ(ry
2012.04.17 18:41 | URL | タロス #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/223-286e759f
