スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

最近眠いです(´・ω・`)

Posted by タロス on 21.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
一杯のラ-メンに移籍させて頂き、早一週間。

ギルドメンバ-の方々も私のブログを見て下さっているようで、大変嬉しく思います。

ブログ見てます!その14&15

こちらは加入したばかりの時のスクリ-ンショットです。

メッセ-ジありがとうございます(´・ω・`)

ブログ見てます!その16

私と同じく、最近加入されたカルディナさんからもメッセ-ジ頂けました。

カルディナさんのブログはリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします^^

ブログ見てます!その17

ミィさんからもメッセ-ジ頂けて嬉しかったです、ありがとうございます(´・ω・`)

まだまだギルド戦に慣れない私で現状ただの足手纏いですが、バインドブレイズ頑張っていきたいです。


4月20日(金)私にとって3度目のギルド戦がありました。

お相手様はエンジョイプレイRS様。

少しずつギルド戦に慣れていこうと努める私ですが、まだまだ慣れることは出来ないです^^;

お相手様の動きを追うだけで精一杯で、本日も魔の約定・裏切りの契約を使うことはありませんでした。

終盤心臓が尽きてしまい…

そして一番困ったのは終盤数々の状態異常にかかってしまったことですね;;

現状私の装備は全異常抵抗135%なので、少し足りてないと思います。

知恵・カリスマは合計で700ちょいですが、これを考えると後どの位抵抗値が必要になるだろうか…。

今はしっかりした指を買うお金すらないですが、早く十分な抵抗を揃えないと…^^;

お相手様は非常に痛かったですが、今回私は1度も死ななかったのは良かったと思います。

現状私は足手纏いでしかないですが、今後も死なないように努めつつ…

どういった立ち回りをしていけば良いか、早く身に付けていきたいものです。

ギルドメンバ-の皆様。

まだまだ私はご迷惑おかけするばかりですが…

少しでも早く貢献出来るように努力致しますので、今後ともよろしくお願いします><

ちなみに対戦結果について、今回もスクリ-ンショットを撮り忘れています。

詳細はパパスさんのブログをご覧下さい。

エンジョイプレイRS様、対戦ありがとうございました^^


ギルド戦に関して、もう一つの大きな課題はインベントリ配分だと思います。

前回は万病治療薬も心臓も尽き、今回は心臓が尽きてしまいました。

どのタイミングで心臓を使っていくべきか。

万病治療薬で全ての異常を処理しようとせず、祝福の聖水を用意するべきか。

最近神秘の洞窟クエストで秘薬を入手した私ですが、インベントリの物資配分はまだ上手くいかないですね;;

ちなみに4月20日(金)ギルド戦前のインベントリは以下の配分にしておりました。

4月20日(金)ギルド戦時のインベントリ

空いているインベントリに関しては、アリ-ナで万病治療薬を購入しております。

3回ギルド戦に出場させて頂いた限りでは、高級復活巻物は必要ないかなぁと思いました。

私が死ぬと、その後怖くて復活なんて出来ません><

各種秘薬についても、健康の秘薬と知識の秘薬は各2セット用意する必要ないかもしれません。

インベントリについても、今後じっくり考えて早く確定させたいです。


ギルド戦に関しては頭ぐるんぐるんの困惑状態な私ですが…

狩りの方は非常に順調です。

乾いたオアシスでレベル840まで寄生させて頂けました。

現在は深淵の地底湖のみですが、特に以下の二つのエリアで狩っています。

まずはこちら。

深淵の地底湖狩り様子vs狂気の守護霊

少し前のスクリ-ンショットですが、狂気の守護霊というペガサスです。

念のため嫌味・悪態だけはしてから攻撃するので、効率はあまり良くないです(´・ω・`)

ただサンベリ-がなくても上記のように1体当たり経験値が約25万とおいしいです。

サンベリ-があれば37万程だったでしょうか。

低下しなくても死なずに安定して狩れれば、おいしい狩り場だと思います。


広い深淵の地底湖でも、一番経験値的においしいエリアはデカダンスアジトだと思います。

深淵の地底湖狩り様子vsDD団上級悪魔

分かりにくいかもしれませんが、モンスタ-はDD団上級悪魔とかいうサキュバスです。

ギルドメンバ-の方とペアハンでDD団エリアの狩りをしていました。

(名前伏せましたが、これで良かったでしょうか?)

おそらくデカダンスエリアが経験値的に一番おいしいと思います。

深淵の地底湖が記憶出来ない理由はここにあると勝手に考えています。

DD団上級悪魔のみについて言えば…

単体経験値は狂気の守護霊より少ないですが、DD団上級悪魔の方が早く倒せます。

狂気の守護霊は回避率もあるので低下があれば良いですが、DD団上級悪魔は低下する必要ありません。

後日紹介するかもしれませんが、ここ以外にもおいしいエリアがあるのでオススメですね。

ただ、デカダンスアジトはモンスタ-の攻撃が非常に痛いです。

最近知識極を捨てて微健康型に再振りしたからこそ狩れるようになりました。

HPは10000以上あることが望ましいと思いますね~。


明日は攻城戦です。

ランク4ギルドホ-ルを攻めることになりそうです^^

勝てばGM恩寵もありますし、頑張って勝ちに行きたいと思います。

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/225-91eac578
