スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

つぶやき(´・ω・`)

Posted by タロス on 22.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
今回の記事はスクリ-ンショットは特にないです。


一杯のラ-メンの方々からブログを見て頂いた上で色々とアドバイス頂けました^^

非常にご丁寧に一つ一つ教えて頂けるので、大変嬉しく思っております。

本当にありがとうございます(´・ω・`)

ギルド戦初心者の私ですが、こうして温かく受け入れて頂けて本当に嬉しいです!

何度も言いますが、頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。


ギルドメンバ-の皆様のおかげである程度インベントリ配分の方向性も決まりました。

神秘の洞窟クエストを再び受けて、秘薬の種類も変更しました。

・健康の秘薬

・知識の秘薬

・知恵の秘薬

・カリスマの秘薬

・最後の秘薬

・快速疾走

この6つで決定です、おそらくもうしばらく変更することはないと思います^^

新たに導入した知恵・カリスマの秘薬は抵抗を上げるためです。


先日も書きましたが、レベル上げは順調です。

デカダンスアジトおいしいですね。

次のレベルまで3億以上経験値が必要なレベル帯ですが…

サンベリ-なくても4時間程度で1レベル上がるのではないでしょうか。

本日も1レベル上がって現在レベル847です^^


装備強化の方は、私のペ-スで進めていきますね><

周りの方々はどんどん強くなりますが…

自分のペ-スでやっていかなければ、長くこのゲ-ムを楽しめないです。

現状今すぐ欲しいものとしては…

買)[状態系抵抗DX]太極リング

見付けた方はご連絡頂けると幸いです。

これを購入した後は、またお金を貯めて独自性ある指の作成。

そしていずれはロトボックスで[RED STONE]太極リング入手!w

まだまだ私は頑張らないといけないですね~^w^


最後にどうでも良いことを一つ。

私のキャラクタ-は狩り時腰のスタックに火の鳥のしっぽを入れております。

ギルドダンジョンやPT狩りで、素早く復活させられると便利ですよね。

本日神秘の洞窟クエストを終えて、B1へ移動していたところ…

ラット地帯で死んでいるランサ-の方がいたのですよ。

死んでいるので誰だか分かりませんが、知らない人でもデスペナルティがなくなるのだから…

復活させて迷惑がかかるわけがないと思い、復活させたのですよ。

そしたら私が復活させたのはランサ-の方のダミ-だったんですね(´・ω・`)

この仕様も何とかならないですかね、火の鳥のしっぽ無駄遣いした気がしてちょっとイラッ☆☆☆

では本日の更新はここまでとします。個人メモでした。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/226-d289178e
