スポンサーサイト

Posted by タロス on --.-- スポンサー広告

確かにタイトルが思い浮かばないですね(´・ω・`)

Posted by タロス on 24.2012 RED STONE 0 comments 0 trackback
…というわけで近況です。


4月23日(月)アリ-ナでギルド戦がありました。

対戦前の待機所にて…

ラフレシアさん!その1

紅鯖の悪魔様ラフレシアさんからメッセ-ジ頂けました^^

ラフレシアさんは私のブログにコメントも下さり、私もラフレシアさんのブログ訪問させて頂いております^^

アリ-ナで活動すればこうした出会いもあるので嬉しいですね(´・ω・`)

「やっと会えた」という言葉は…

まるで引き裂かれた二人の感動の再会のような言葉です(´・ω・`)


現在紅鯖は連合軍が結成されているようです。

紫鯖ともギルド戦あるだろうかというお話になりました。

紫鯖はどうでしょうねぇ。

私は最近ギルド戦に出場させて頂いているところですし、紫鯖他ギルド様の状況も把握出来ておりません。

また、紅鯖連合軍の対戦相手様はいわゆる1部強豪ギルド様が多いですね。

私が所属させて頂いている一杯のラ-メンはランキング上?2部ですから…

紫鯖と対戦するかどうかは分からないといった話もしていました。


もしラフレシアさんのギルドと対戦することになった場合…

ラフレシアさん!その2

このようなお言葉も頂けました、ありがとうございます^^

耳でもお伝えしましたが、タイマンする場合周りにギルドメンバ-がいない形でお願いしますw

その場合知識極のダマテルの肋骨装備で、思い切って勝負に出たいですね~><

また色々とお話しましょう、メッセ-ジありがとうございました^^


さて、この日のアリ-ナギルド戦についてです。

お相手はLion Heart様。

青鯖の1部ギルド様です。

事前に非常に痛いという話を聞いておりましたので、本日は4フレを捨てて健康比率天球で出場しました。

お相手様は予想通り非常に痛かったです。

知識ア-チャ-の方の雨は、PTメンバ-のビショップ様から離れてしまうと200↑のダメ-ジでした^^;

やはりプロテクティングエレメンタルは偉大ですね、今回も素敵なエレメに救われました!

お相手様はこちらの悪魔を警戒していたようです。

私は終始殆ど狙われることはありませんでした。

お相手剣士様の攻撃で1度死んでしまいましたが、この日は0LA/1死です。

現在私は[RED STONE]指がなくてもスキルレベル100は超えていますから…

より高い確率でワ-ムバイトが発動し、警戒される悪魔になりたいですねw

そうすれば攻撃されることもなくなります。

今後も堅くなることを優先に、装備強化を進めていきたいと思います^^

対戦結果についてはパパスさんのブログをご覧下さい。

Lion Heart様、対戦ありがとうございました^^


さて、このギルド戦について1回死んでしまったことは申し訳なかったですが…

今回インベントリ配分だけでなく、戦術も新たな形にしました。

本日私はバインドブレイズを全くと言って良い程しませんでした。

魔の約定をばら撒き、お相手様で約定解除が遅い方を見付け、その方に対して裏切りの契約をかけていく。

この方針で戦って行こうと考えていました。

そこで物資配分ですが、今回心臓は1列、万病治療薬等以外改良型フルチャ-ジポ-ションで臨みました。

知人Tさんのアドバイスを受けて、この物資配分で最初から最後まで魔の約定中心で努めたところ…

物資が切れることはありませんでした、物資配分・戦術の点では大成功です^^

ただし、裏切りの契約を掛けることに慣れていないのは勿論ですが…

お相手様は魔の約定に対する万病治療薬の使用が早く、なかなか裏切りを成功させてくれませんでした。

裏切りの契約については、練習していく上で上手くなっていくしかないですかね。


前述した通り、物資配分が上手くいったことは嬉しかったです。

次回以降も基本的な方針としては…

序盤は魔の約定をばら撒き、裏切りの契約をかけていくことに努める。

中盤・終盤はこうした状況を踏まえ、バインドブレイズで狙いを定めていく。

この方針でいきたいと考えています。


本日も記事が長くなってしまいましたね。

最後にお小遣い稼ぎについてです。

nimotomoさんから青色再構成代行依頼がありましたので、早速挑戦させて頂きました。

4月24日(火)青色再構成代行結果

流石私^^代行については再構成運が非常に良いです。

自分の装備の再構成も上手く行って欲しいんだけどな…;;w


nimotomoさんからお礼として+1億の報酬を頂けました。

ありがとうございます^^現在金欠なので嬉しかったです><

nimotomoさん代行依頼ありがとうございました^^

途中サイドさんからも素敵な耳が入っていますね、いつもメッセ-ジありがとうございます(´・ω・`)w


私のレベルは現在848。

今月中にレベル850もいけるかもですね(´・ω・`)

来月から少し忙しくなり、またレベルも上がりにくくなるのでレベル上げのペ-スは落ちます。

ギルドメンバ-の方々で、レベル上げ手伝い等必要であれば、いつでも呼んで下さい^^

乾いたオアシス以外であればレベル上げ手伝えると思います~!

これからも頑張っていきますね(´・ω・`)

では本日の更新はここまでとします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://taros677.blog.fc2.com/tb.php/227-01d9a958
